一覧
生活 ヨン様っていいんですか?かっこいい?
ヨン様爆発的人気とかいってるけど
おいらの周りで騒いでる人なんて
ひとりもいやしない
第一かっこいいと思わない
なんか2匹目のヨン様がきてたけど
泣いてるのわざとらしくないかー?
貰い泣きするなぁ!
投稿者 : まにまにぃ 日時 : 04/06/29 18:35

Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近チェ・ジウで・・・・抜いた
no.81 記入なし (04/08/07 02:18)

俺・・同級生・先生・有名人・歌手で抜いた・・1日15回くらいしている・・5回目くらいから疲れてきたり精子は出ないんだけど何もする事がないから1時間に1度はしこっている・・今日はもう3回行った。またしばらくしてからするつもり・・4回目はおれもチェ・ジウで抜こう・・
no.83 抜くにも程がある・・ (04/08/07 09:18)

今抜いた。googleのイメージ検索を見つけて抜いた。俺出るまでに10秒かからないから・・早すぎると言われても出るもんはしかたないもの・・俺の趣味はせんずり。先っぽを人差し指で回すように触ると気持ち良いよ。俺は所謂チ○ポを握って上下させるやり方はしないんだ。以前友達の物をみせてもらったけど皮がむけていた。おれは未だに被ったまま。むけているのを見ると何かいたそうで・・一度チェ・ジウで抜いてしまうとなんか彼女も嫌らしく見えてくるなあしばらくはチェ・ジウをおかずに天ま上ろう・・変態と言われようがセンズリは俺の趣味だしなんたって無職で暇だからね〜精子くらい出さないとストレスたまってしょうがないよ!チェ・ジウ〜ピュッああまたやっちゃった・・3回目もよろしく〜
no.84 抜くにも程がある・・ (04/08/07 09:26)

ヨン様というよりヨンちゃんのほうが親しみがあるんじゃない。
no.85 記入なし (04/08/07 12:11)

ヨン様の悪口いうな!自分が不細工だからひがんでるじゃないの〜?
冬ソナを見てごらん。ゆがんだ心もきれいになってやさしい気持ちになるから。
no.86 のりっぺ (04/11/21 23:11)

ヨン様がイイのかどうかより、
日本の俳優が、人気ないって事ではないかな。

優雅さ、洗練された感じ、落ち着きなどを
日本人俳優に感じられない。
これは、一般人にも当てはまるかも。
街歩きながら、みんな携帯とにらめっこ、メールチェック。
ご飯食べながらでも、落ち着きないしね。

落ち着きなく、ギャグや、お笑い芸人並みの品のなさ。
金の亡者、SEX亡者。
(本質はどこの人間も同じなんだけれど。)

ヨン様には洗練された優雅さ、魅力を感じるのでしょうね。
no.87 だだ (04/11/26 10:25)

>87
朝鮮人に金の亡者、セックス亡者なんていわれたくないな〜!(笑)
何かこじつけては金を要求し、性犯罪のすこぶる多い国のくせに!!(爆笑)
no.88 記入なし (06/02/08 16:23)

韓国の男性ってね徴兵制があってみんな軍隊経験をし逞しく男らしくなるの、だから日本の女性が韓国人の男にほれる気持ちもわからなくてもないわね、でもヨン様は兵役にいっていないけど・・・
no.89 湯狩 (06/02/08 16:28)

韓国の俳優はみんななんか古クサイように見える。
日本より10年位遅れてる国からきてるからだろう・・・
しぐさや笑い方がふるい。内容も古いしどっかのパクリみたいな
映画みたい。日本人は普通だとおもう。
韓国俳優好きなやつは古い人間か朝鮮人だけ!
no.90 記入なし (06/02/08 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人に薦める:貴方の泣けるドラマ]
次 [詐欺行為の体験談セラピー]

  一覧
「ヨン様っていいんですか?かっこいい?」と似ているトピック
「ヨン様っていいんですか?かっこいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧