一覧
生活 各政党に生の声をFAXで送りましょう
朝、共産党のチラシが入っていたので「失業者の自殺対策、生活の
事について、演説してください」とFAXしました。
選挙前のこの時期に、嘆願書 請願書代わりに、各政党に
無職の実態を届かせましょう! 今しかない!
ただし、暴言は謹んで・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/04 13:35

Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね。
求人が増えたといっても、派遣や契約ばかり。
この雇用制度では、生活不安は一生付きまとう事になります。
少子化問題に関しても、更に加速度的に激減するのでしょう。

no.2 記入なし (04/07/04 13:47)

下の自殺者統計をご覧ください。


http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm
no.3 記入なし (04/07/04 17:43)

無職党として、各政党にどのような改革をしてくれるか、
失業者に対するアンケートを作りFAXでもしてほしい。
ここでは、結構いい意見だしてるんでしょ?
届けようよ。連絡先書いてあるし、URLも公開してるチラシだって
あるでしょ。
私は、頭が無いので、馬鹿な意見でも庶民、無職としてしかFAXできないけど。
no.4 記入なし (04/07/04 22:53)

送ってもだめどの政党も自分のことしか考えていないから。
no.5 記入なし (04/07/28 21:20)

みんなで大量に送って紙消費
no.6 記入なし (04/07/28 21:21)

選挙前にしなきゃ、意味ないんだよ!     1
no.7 記入なし (04/07/28 22:01)

共産党にメール送ったら返ってきたよ
非正社員の待遇改善の法整備訴えたら
no.8 記入なし (04/07/28 23:00)

メールで返事をもらったとしても安心してはいけないと思います。
本当に法整備をしたのかも見届けないといけないと思います。
no.9 記入なし (04/07/29 00:45)

>>8
自動返信プログラムが返信している(w
no.10 記入なし (04/07/29 11:46)

本当に国民のためにと思っている政党はあるのかな。
no.11 記入なし (04/08/02 00:33)

選挙前に国民が政党を利用するのだ・・。

後で泣きみるかも・・しれんが
no.12 記入なし (04/08/02 01:04)

政党にFAX送れるんですか?
no.13 記入なし (05/09/19 22:58)

小泉政権発足以来、同級生の親が三人自殺。 
会社倒産や、リストラが原因。 
小泉政権の四年間ってそんな感じ。
no.14 記入なし (05/09/19 23:56)

小泉の政治のおかげで国民は不幸になるばかりだ!もはや自民党には何も期待できない。早く他党が政権を握って欲しい。
no.15 記入なし (05/09/20 01:30)

「強い者に出来ることは強い者に!」
俺にはそう聞こえる・・・・
no.16 記入なし (05/09/20 01:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結局は弱肉強食の世の中なんですね。]
次 [仕事に対する疑問を解決するトピック]

  一覧
「各政党に生の声をFAXで送りましょう」と似ているトピック
  一覧