一覧
失業 今日派遣会社にメ-ルで問い合わせました
今日、ネットのリクナビ派遣を見て貿易業務の求人が結構たくさん載っていたので
メ-ルで問い合わせをした、女性中心の求人かどうか。
返信内容を見ると、最近では男性を求めてくる企業も少しずつ増えているとの
事だった。
投稿者 : TAKA 日時 : 04/07/06 21:41

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットできない中年は自転車で足しげく職安に通うだけ。
若い人でも長距離往復の自転車通い 毎日続けている人もいる・・。

ネット求人て当てになるの? ネットから仕事もらった、ありつけた人います?
ネットで状況確認してから ハロwの受付に直接行けるの?
no.2 記入なし (04/07/07 01:19)

私もTAKAさんと同世代です。貿易実務なら経験あるので出来るかなと思ったけど、
高卒以上という求人も多いです。

先日久し振りに税関見学にいったら、二十歳そこそこのお兄ちゃんお姉ちゃんの
集団がカップル同士手をつなぎながら先生らしき人に引率されて入ってきました。
資料を左手にぶら下げて右手で無邪気に展示品を指差して笑っています。

内心、この子達と一緒に働いたら浮くだろうな〜と思いました。

派遣の人の話では高度なスキルを持っていれば、40過ぎでも全然オッケーらしい
ですが、高度なスキルってどの程度なんでしょう。
確かもう無くなった商業英検Aクラスぐらいかなあ。
通関士の資格を持っている(又は目指している)若者もいますからね・・・。タメイキ
no.3 記入なし (04/07/07 01:36)

派遣会社は女性中心だよ。

男性はおまけのようなもんです。
no.4 記入なし (06/05/06 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ウォーキングを続けるトピック]
次 [スポーツクラブいってる人いますか?]

  一覧
「今日派遣会社にメ-ルで問い合わせました」と似ているトピック
「今日派遣会社にメ-ルで問い合わせました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧