一覧
相談 リライアンスってどうですか?
人事採用、営業管理職、なんかを募集してたんで別に気にしないで面接の
アポとってしました。クリスタル系じゃないすよね!?面接日がせまっている〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 10:53

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ?リ○イアンスってク○スタルグループの系列じゃなかったっけ?
自分も昔、リ○イアンスで働いてた事あるけど人事採用、営業管理職じゃなかったから
アドバイスできないな。とりあえず、良い職場だといいね。分からないけど。
no.2 オペラ (04/07/10 11:27)

>自分も昔、リ○イアンスで働いてた事あるけど



なんの仕事してたんですか?参考までに・・・
no.3 記入なし (04/07/10 11:39)

もろクリスタルグループですよ。

前に電話したとき「はいこちらクリスタルグループ、リライアンスですが」と言われました。
no.4 記入なし (04/07/10 12:21)

>>3

>なんの仕事してたんですか?参考までに・・・

某大手電気メーカーの工場に派遣されて
大型の複写機(コピー機)の組立て作業をしていました。

スレ主さんの受けた職種は人事採用、営業管理職だそうなので
私のリ○イアンスでの職種とは全く違うので参考にならなくてスミマセン。
no.5 オペラ (04/07/10 22:15)

うちの近所で、リ○イアンスが派遣する工場があるけど、
毎週のように募集してて、そんなに人が集まらないのかと逆に警戒してしまう。
たぶん仕事がきつくて辞めていく人が多いのだと予想が付く。
求人募集では「快適な職場環境で誰でも働けます」と書いてあったが、
実際は違うのらしいのか?と半信半疑になってしまう。
no.6 記入なし (04/07/11 16:07)

>>6

人事採用、営業管理職の事は分からないけど工場勤務はたしかにきつかったです。
最短一日で辞めた人もいた中で、自分は毎日辞めたいと思いながら五ヶ月間頑張った。
でも最近はアウトソーシング業はどこもキツくてそんのものかなと思うようにも。
no.7 オペラ (04/07/11 22:32)

>1
リライアンスはクリスタルグル−プなので応募はやめた方がいいと思います。とにかく評判が悪いとの噂です。
no.8 三浦義村 (04/08/10 16:38)

クリスタルのグループ会社だよー。
やってみて嫌なら辞めればいいじゃん、立ち回りのうまい人ならクリスタル系列でやっていけるよ。
わし、昔働いてたから言うけれどさ
no.9 記入なし (05/06/13 17:48)

派遣先に色んな派遣先も入ってるが、その中にリライアンスも入ってる。
ここって派遣なの?請負なの?
リラの小さい事務所のようなところがあるんだけど。
ってことは請負?
no.10 記入なし (05/06/15 13:34)

「派遣」でも「請負」でもない「労働者供給事業」。これは「リライアンス」に限らず、クリスタルグループの会社は全部同じ。給与計算方法は就業場所によってバラバラだし、作業道具やフォークリフト、機械などを自社負担で購入していない。ただ、人材を供給しているだけの会社。
no.11 記入なし (05/06/15 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場の年齢層が高すぎなのですが]
次 [芸能界で仕事している人]

  一覧
「リライアンスってどうですか?」と似ているトピック
「リライアンスってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧