一覧
相談 もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33

Infomation 1411 件中 1402 から 1411 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く今の嫌でキツイ職場から異動したい
no.1402 記入なし (19/09/28 11:41)

そろそろ宝くじ当選してくれ〜
no.1403 記入なし (19/09/28 14:01)

買わないと当たらない・・?
no.1404 記入なし (19/09/28 14:44)

頭脳は子供なので直ぐにイライラして人にあたる
no.1405 記入なし (19/10/02 16:58)

人と関わることに疲れてしまって
バイト先の人ともほとんど話さない。
話さなくても何とかやっていけるポジションなので
仕事上の伝達など必要最小限で済んでる感じです。
でも、このままの状態が続と安心はできない。
仕事はしんどくて辞めたくなるけど
他と比べたら手取りが良いから
解雇されるまでは頑張ろうと思ってる。
辛いなぁ。
no.1406 記入なし (19/10/02 23:13)

疲れた。と言うか、厄年本厄で、季節で言えば厳冬。来年からやっと運気回復していくそうです。
no.1407 記入なし (19/10/02 23:16)

働いてないし、疲れた。訳じゃないけど
no.1408 記入なし (19/10/02 23:53)

リッチな無職になりたい。
no.1409 記入なし (19/10/02 23:55)

俺もだよ
no.1410 記入なし (19/10/03 00:37)

エッチな無職ならここにいるぜ!
no.1411 嵐が丘の主人 (19/10/03 03:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1411 件中 1402 から 1411 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ブラックは本当に働きにくい?]
次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧