一覧
雑談 日本のバレーボールについて
大林素子が八王子実践高校代表で日本2位になった時から
応援してるけど、ここ4〜5年はTV見る気もしない。
特に男女両方とも敵意持った韓国にも負ける・・。
中国の朗幣、キューバのルイスは強すぎた(以前)
ブラジルのサルガドは美人だった。 前から他国に優勝金
取られてばっかり。 いい加減やめりゃいいのに。
もう、オリンピック出られないんだし。
選手は美人美男にしたいマスコミ日本。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 06:28

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男子のセッター宇佐見は俺の後輩です。まじで。
だからどうしたの?といわれれば困りますけど。
no.38 記入なし (05/06/18 19:36)

バレーボール協会はサツカーと反対のやり方でやりたいそうだ?
 (二宮清純が著書でののべていた)
no.39 記入なし (05/06/18 23:33)

大村加奈子どうしたんだ。
no.40 記入なし (05/06/18 23:39)

男子はワールドリーグで8連敗らしいな。
no.41 記入なし (05/06/19 22:16)

バレーに限らず日本のスポーツは世界に通用しないよ。やっぱり黒人&白人の身体能力には努力・根性じゃ追いつけないし。
no.42 記入なし (05/06/19 22:19)

2005北京五輪に菅山かおる選手がリベロで代表に選ばれますように。
銅メダルでもいいからとってほしい。そうすれば引退してからもテレビで見られる。
no.43 記人なし (05/07/18 01:50)

今大会は監督の采配ミスが多いような気がする。
no.44 記入なし (05/07/18 15:31)

前の監督は、オリンピックも出られなかったよ。
いい監督だと思うけど。アメとムチの両方あって。
見てると、調子いい時は引き締めさせて、ピンチの時はむしろ穏やかに励ましてる。
no.45 記入なし (05/07/18 15:33)

かおるひめは益子以来のべっぴんさんだ
no.46 物知り加護ちゃん (06/04/25 16:23)

ポートボールは最強です。
no.47 記入なし (06/04/28 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何でも相談できる心から信じられる友達がいますか]
次 [JR子会社1400万着服16年間]

  一覧
「日本のバレーボールについて」と似ているトピック
「日本のバレーボールについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧