一覧
雑談 皆さんチャレンジしてますか?
コロナのカラオケ大会しってる?数年前から出たいと
思っているが出る勇気がないよー。誰か出たことあるひといる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 19:23

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんですかそれは?
NHK喉自慢ならしっていますけど。
no.2 記入なし (04/07/11 19:30)

ゲーム、ボーリングなどがあるコロナしってなすよね?
そこで行われるカラオケ大会です。やっぱみんなうまいのかなー?
それにしてもNHK喉自慢に出てくる人はへたです。
no.3 記入なし (04/07/11 19:40)

しってなす
no.4 記入なし (04/07/11 19:42)

♪歌は世につれ世は歌につれ、今宵1番さんがコロナの花舞台で男の魂(こころ)を歌い上げます

曲は北島三郎ことサブちゃんの「与作」
それでは、はりきってどうぞ〜♪


no.5 記入なし (04/07/11 22:47)

 コロナは知りませんが・・。小生は今月末に一発芸コンテストで桑田圭祐のモノマネで賞金5万目指してます。週末はカラオケで練習してます。
no.6 アナノブ (04/07/13 14:57)

5万!!
さぞやうまいんだろうなぁ
no.7 記入なし (04/07/13 18:19)

<7さん。

 学生の頃は学園祭でカラオケ大会で入賞し、会社の飲み会でも披露して好評でしたが(自分で言うのは変かな?)最近はブランクがあるから猛練習しないと・・。頑張るぞ!2位は2万、3位は1万です。
no.8 アナノブ (04/07/14 10:20)

白い恋人たち
no.9 記入なし (04/07/14 14:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [早朝の清掃車の仕事について]
次 [賃貸不動産エイブルってどうよ?]

  一覧
「皆さんチャレンジしてますか?」と似ているトピック
「皆さんチャレンジしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧