一覧
生活 無気力で何をしたらいいかわからない
3月に仕事を辞めてから寝てばかりいます。

もとはDTPの仕事をしていましたが、それに就職した理由もなんとなくコンピューターの学校へ行って、たまたま就職室に紹介された会社に面接をうけたら採用になったので行ってただけのような感じです。

5年続けましたが、仕事おおすぎて体調をこわし、特にすきな分野でもなかったので、コンピューターについても深く勉強する気にもならず、専門学校で得た知識もどんどんすり減るばかり…でやっていたようなかんじです。

やりたい事もわからないし、人と接するのも苦手だし。
駄目人間度満開です。

職業訓練を受ける相談にも行くのですが、今までやっていた仕事からWebデザインのコースを受けようと思っても書類審査の「その仕事がやりたい理由」など自分でも嘘くさくていやになります。考えるだけで二日経ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/15 05:29

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学校の申し込みへ行ってきました。

仕事のとらえかたがよくわからないです。資格などの雑誌をみると、みなさん何かがすきで目指してキャリアアップとかの記事がありますが、なんだか遠い世界にみえてしまいます。

Webデザイナーのコースへ申し込みましたが、やりたいかどうかよくわからない…。
学校へ行けるかもわからないですが。

ほか、資格などの学校の雑誌をみて、資料請求などをしています。

今までちょっと貯金していたのと、まだ雇用保険をもらっていなくて8月からなのとでお金に切羽詰まってないから悩んでいられるのかと思いますがこのままでは駄目だという気ばっかりして結局時間ばかりがたちます。
no.15 1 (04/07/15 19:21)

眠くなってきた
no.16 記入なし (05/08/11 00:19)

技術があるだけいいじゃない。何も資格ない人よりは。
no.17 記入なし (05/08/11 00:25)

無気力で何もしたくない。
no.18 記入なし (05/08/11 00:29)

無気力だが飯でも食うかな。
no.19 記入なし (05/08/11 00:43)

明日起きれるかな・・・
no.20 記入なし (05/08/11 01:29)

ああ!今日、大事な用事があったのに寝過ごした。昨日夜更かし
しすぎたからだ・・・また無気力に・・・
no.21 記入なし (05/08/11 09:00)

皆さんは気力充実してますか?
no.22 記入なし (05/08/11 13:06)

さいこーですかー?
no.23 記入なし (05/08/11 15:38)

さいてーです
no.24 記入なし (05/08/11 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働らかないとは思うが行動にうつせない]
次 [熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか]

  一覧
「無気力で何をしたらいいかわからない」と似ているトピック
「無気力で何をしたらいいかわからない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧