一覧
生活 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
嫌な事ばっかり起こる。誰かにハメられてるんじゃないかってくらい。

最近、本当にそう思います。除霊も考えてます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 16:46

Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


:::::::
no.108 記入なし (06/05/30 01:01)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.109 記入なし (06/05/30 07:21)

""""""""""
no.110 記入なし (06/05/30 07:45)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.111 記入なし (06/05/30 07:47)

あっ、それ俺も同じ!
no.112 記入なし (06/05/30 09:20)

何をやっても職に恵まれないことでそう思いましたorz
no.113 鋼牙⇔くぼっち (06/06/04 22:21)

悪霊じゃなくて呪縛霊だな
no.114 記入なし (06/06/04 22:23)

それをいうなら地縛霊でしょ
no.115 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/04 22:34)

呪縛霊と地縛霊とはどこが違うの?
no.116 記入なし (06/07/30 22:59)

あ〜俺もそう、ってか周りから言われてたぁ「絶対、なんかに取りつかれてる」ってぇ
no.117 記入なし (06/07/30 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何か依存していることはありますか?]
次 [パニックに成って5年程たちます]

  一覧
「自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。」と似ているトピック
「自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧