一覧
相談 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
この仕事を始めて2か月。。。休み休み続けてきたが限界を感じ24日で辞めることに部長と話しを決めておいたが今週になってどうしても行く気になれず、会社には、今日で辞めると親に電話してもらう始末。。。いい大人
(21)が何やってんだと思うがどうしても自分では連絡できなかった。手続きをしに会社にいくのが恥ずかしいし憂鬱です。。。うわさされてるだろうなー
投稿者 : クー 日時 : 04/07/22 17:54

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


良くある話
no.9 記入なし (04/07/23 01:23)

>9
良くある話しなんですか?少し気が楽になりました
no.10 クー (04/07/23 09:52)

>9   なんじゃらほい・・。
no.11 記入なし (04/07/23 10:33)

>1
子供じゃないんだから自分の事は自分でやれよ!
no.12 記入なし (04/08/10 15:00)

大人になれよ
no.13 記入なし (06/01/18 19:41)

>1
まだ若いんだし、あんま気にするな。

今は、精神的にどん底なんだろうから。

恥ずかしいって思う気持ちがあるだけ、まだ救いがあると思うよ。
no.14 M字頭 (06/01/19 00:56)

バイト1日で辞めちゃったよ〜ん
no.15 みつばちぽんた (06/01/19 00:59)

>15
べつにいいんじゃない。

次のバイト探せば。
no.16 M字頭 (06/01/19 01:06)

すばらしいことです。親は使えるときに使っときましょう。そんな性格に育てた親が
悪いのです。
no.17 親子ニート (06/01/19 01:56)

>>1
今はゆっくり休め
体が悲鳴をあげていることにきづいたってだけでも前進したんだなと思えばいいさ
>>17
ニートもどきは少し黙っててな
no.18 記入なし (06/01/19 02:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分ってプライドの塊りです]
次 [バリバリバリュー見てる人いますか]

  一覧
「仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?」と似ているトピック
「仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧