一覧
議論 団塊世代への不満とかありますか?
@今や定年前とはいえ、会社の主要ポストを握る団塊世代
Aしっかり、安定した生活基盤を気づいた団塊世代
B今の政治体制をつくりあげた団塊世代
C若年層の就職のチャンスを妨げる団塊世代
D面接官として立ちはだかる団塊世代

こんな団塊世代に何か言いたいことはないですか?
投稿者 : 団塊世代 日時 : 04/07/29 11:31

Infomation 274 件中 265 から 274 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


団塊世代の仕事の教え方のヘタさは異常・・・
no.265 記入なし (07/02/20 17:15)

世代だけを見て個人を見ないのは
使えない人材の証
no.266 記入なし (07/02/20 17:42)

逃げ切っても心も体もぼろぼろじゃよ
no.267 記入なし (07/02/20 19:09)

前の会社は60才が定年
しかし、58才になると給料が20%ダウン
59才になるとさらに20%ダウン(80%x80%=64%)
しかし、70才を超える社長の報酬は変わらない。
no.268 記入なし (07/02/20 20:31)

この世代は最もらくをした世代だと思う。就職はしやすい、年功序列と終身雇用。こんな人達に最近の若い奴はなどと言う権利はない。
no.269 記入なし (07/02/20 22:44)

職場の人たちは親父と年齢が近い人ばかりだ
no.270 記入なし (07/02/20 22:48)

この世代の人たちが子供のしつけを怠ったために、今はその子供がバカ親になって、しつけされてないどうしようもない問題児を学校等に押し付けているので、関係者は大変迷惑しています。自分の孫が問題児だったら、バカ親子共々教育しなおす義務を課して欲しい。
no.271 記入なし (07/02/20 23:01)

>270
大変なのでは・・・
no.272 記入なし (07/03/04 11:53)

氷河期世代の人は相当恨んでるだろうねぇ(笑)
no.273 記入なし (07/03/17 08:09)

ゆとり教育世代の人は相当恨んでいるねぇ<笑>
no.274 記入なし (07/09/29 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
274 件中 265 から 274 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ですがなにか?だけで会話するスレ]
次 [30代の男 未経験の工場バイト]

  一覧
「団塊世代への不満とかありますか?」と似ているトピック
「団塊世代への不満とかありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧