一覧
生活 貯金底ついた人いますか?
貯金ないとかほとんどない人はいったいどんな生活しているのでしょうか?
就職活動するにもお金がかかるし、仕事はじめても、給料もらうまで
交通費等かかるのですが、どうされているの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 20:00

Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬で一発・・・なんてうまくいかんかな。甘いな俺も考えが・・・トホホ
no.104 90 (06/06/19 16:08)

よく、テレビで特集くんでやってますよ。
no.105 リオン (06/06/19 16:08)

競馬に1回、行って見たいです。
no.106 リオン (06/06/19 16:09)

競馬は儲けうんぬんじゃないなら楽しいよ。俺はギャンブルとしてよりも
スポーツとしてやってるから掛け金も小額だし負けてもすがすがしいよ。
パチンコとは全然気分が違うよ。
no.107 90 (06/06/19 16:11)

貯金は沢山あるに越したことはない。
no.108 記入なし (06/11/16 22:59)

ギャンブルなんかにはまると身を滅ぼすよ!
no.109 記入なし (06/11/18 12:43)

貯金0円・・・
HELP!!
no.110 記入なし (06/11/18 14:16)

111万円は貯金したい・・・
no.111 記入なし (06/11/18 14:16)

111億
no.112 33才の男^^ (06/11/18 15:31)

一千万はすぐにでも貯めたい
no.113 33才の男^^ (06/11/18 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [私のような方って他にもいるんでしょうか?]
次 [派遣会社ってどの程度のマージンをとっているのでし..]

  一覧
「貯金底ついた人いますか?」と似ているトピック
「貯金底ついた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧