一覧
生活 NHK教育「平成若者仕事図鑑」見ている人
参考になるかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/05 11:24

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「平成若者無職図鑑」もやってくれないかなぁ?
no.2 記入なし (04/08/05 11:30)

今、美容師の人の話しているね。
でも、目標がしっかりしている人の話だから、俺にはあまり参考にならない。
no.3 記入なし (04/08/05 11:47)

みていないよ
no.4 ユウト (04/08/05 12:14)

二回ぐらい見たような気がする。
no.5 記入なし (04/08/05 12:51)

むかし教育で
「はたらく人たち」ってのやってた。
あれはみてた。
no.6 記入なし (04/08/06 22:22)

NHKの略は
日本ひきこもり協会 
no.7 記入なし (04/08/06 22:27)

ニート
ひきこもり
寄生虫
 ↓
NHK
no.8 記入なし (04/08/06 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん税金類ってどーしてますか?]
次 [ネットワークビジネスにひっかかった方いますか?]

  一覧
「NHK教育「平成若者仕事図鑑」見ている人」と似ているトピック
「NHK教育「平成若者仕事図鑑」見ている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧