一覧
議論 みなさんの不満をぶつけて下さい
みなさん、不満ありますよね?今の自分に対して、社会に対して等ココへぶつけて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 02:47

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資本主義は巨悪の源だ。崩壊する前後は大混乱で大きな苦労しなければならない。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.105 記入なし (06/02/21 14:05)

武部は 嫌いだあああああああ
no.106 記入なし (06/02/21 16:05)

「不器用、さらば」by 両手
no.107 記入なし (06/02/21 16:09)

就職させてくれ!
no.108 記入なし (06/09/27 02:28)

今日から数日間ボード運びやら施工の手伝いだ。知り合いの所だから
断れないんだ。あー俺ブランクあって体力ないのにできるわけない・・。
とりあえず行ってくるしかない。憂鬱だわ・・・。
no.109 記入なし (06/09/27 05:44)

左側を歩けっつーの!
no.110 記入なし (06/09/27 13:58)

・・・ピンゾロだっちゅうーの!
no.111 スレマスおやじ (06/09/27 13:59)

就職できるかなぁ。。
no.112 記入なし (06/10/02 17:02)

時給も休みもわからんとは、ナメとんのカイヤ!!('Д') キー!

他の面接官出せや!!('Д') キー!
no.113 由香里 (06/10/02 17:12)

欲求不満の人妻くらい悶々と日々不満不遇であります。
no.114 ┃━┏┃ (06/10/02 17:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [財布の中の金額について話しましょう]
次 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください]

  一覧
「みなさんの不満をぶつけて下さい」と似ているトピック
「みなさんの不満をぶつけて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧