一覧
雑談 あなたは運を使い果たしましたか?
人間には与えられた「運」というものがあります。
運も永久には続きません。トータル量が決まっています。
投稿者 : 細木○ 日時 : 04/08/09 10:14

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


運とは何ぞや???????????
no.26 記入なし (06/09/15 10:53)

運とはラック・・・・・・・
no.27 記入なし (06/09/15 10:56)

神様の配剤か???
運がいい人、悪い人
良いなりに、また悪いなりに、神様の計画に何かの役に立っているのだろうか・・・
no.28 記入なし (06/09/15 11:00)

家で寝ていても何も起こらないし変わらない
変化することが運だとすれば動かない限り運は生まれない
no.29 記入なし (06/09/15 11:12)

ロクでもない親の下に生まれたり、あるいはたまたまその時代の社会の主権を握っている奴らの身長や外見の趣味に合わない体質だったりする事はよくある。
もちろん身長や外見を変える外科手術などの「努力」は可能だが、金が必要な事は言うまでもない。
問題が親の場合には本人の並々ならぬ努力が必要だろう。
no.30 記入なし (06/09/15 12:34)

良くある??
そんなのめったにないない
no.31 記入なし (06/09/15 18:37)

運なんて、良いときもあれば悪いときもあるよ。。トータルすると0になるって聞いた事あるけど、どうなんだろうね??
no.32 (06/09/15 22:53)

使い果たす前に運なんか昔からねぇー、0どころかマイナスだよ!
no.33 記入なし (06/09/16 00:27)

もう使い果たしたかも
no.34 記入なし (06/09/16 01:05)

「トラクター娘。=耕運機=「こううんき」=幸運期 」
no.35 記入なし (06/09/16 01:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今一番の癒しはなんですか?]
次 [永井真理子さんについて語りましょう]

  一覧
「あなたは運を使い果たしましたか?」と似ているトピック
「あなたは運を使い果たしましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧