一覧
相談 出稼ぎ経験者の方いますか?
出稼ぎてやっぱ重労働ですか?
未経験者にもできる仕事ですか?
本当に20万は貰えますか?
向こうでの人間関係はどうでしたか?
投稿者 : 餓鬼 日時 : 04/08/10 22:20

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 餓鬼さん
何か質問を振ってください!その質問に関しての裏話なら・・・
no.19 記入なし (04/08/10 22:54)

働いていて一番やばかったことは?
no.20 餓鬼 (04/08/10 23:01)

餓鬼さん
働いていて一番やばかったことは?っといっても答えるのに困ってしまうけど・・・
no.21 元トヨタ関係係出身者 (04/08/10 23:06)

教えて〜スリスリ
no.22 餓鬼 (04/08/10 23:06)

 餓鬼さん
やばいことって特にないですよただ自○者が時々出たり○ち○いになってしまうやつとかいろいろ・・・いることは確かですがあまり気にしないほうがいいよ
no.23 元トヨタ関係係出身者  (04/08/10 23:13)

出稼ぎ手帳知ってますか?
no.24 記入なし (06/04/23 11:06)

わしも派遣で工場勤務をすることにしたよ。なんとしても8月の車検山場をこさなければいけないからなあ。
no.25 うつでも働く青年 (06/04/23 11:09)

> 25 大手の派遣会社ならうまくいけば派遣先の会社の正社員になれるチャンスが来るかもね!! 大手の派遣会社を選ぶべきだな!!
no.26 バイオマスター (06/04/23 11:13)

おおっつがんばるぞお、バイオマスター
no.27 うつでも働く青年 (06/04/23 11:14)

出稼ぎ経験者だがバブルの頃の話なので雇用状況の厳しい今とは
比較にならないから参考にもならない。
no.28 記入なし (06/04/23 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?]
次 [女性専用車両についてどう思いますか?]

  一覧
「出稼ぎ経験者の方いますか?」と似ているトピック
「出稼ぎ経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧