一覧
失業 面接でしていいこと、してはならないこと。
みなさま、こんにちは。
求職活動いかがですか。
このスレでは、面接時の成功談、失敗談をもとに
その教訓、体験を教えていただくものです。
投稿者 : 無色 日時 : 04/08/11 15:27

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は社労士の勉強をしていることを話して、好印象ですが・・
no.28 記入なし (04/09/19 18:49)

>>27-28
普通の会社ならOK。(総務とか人事とか労務管理とかで役に立つ)

労基法などで法令違反を抱えている会社では、逆効果。
no.29 記入なし (04/09/19 22:00)

イオナズンは唱えるな
no.30 記入なし (04/09/22 07:42)

寝てはいけない
no.31 記入なし (04/09/22 11:05)

枕を持参してはいけない
no.32 記入なし (04/09/22 11:06)

面接官に「この!すっとこどっこい!!」といってはいけない
no.33 記入なし (04/09/22 11:07)

35笑えたよ! 間違いなく けされるな。
no.35 記入なし (04/09/26 14:46)

ごめん! 34 だった!
no.36 記入なし (04/09/26 14:47)

私は御社のハルウララでありたいと思っています。
だめですよ。
no.37 記入なし (04/09/26 14:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?]
次 [株式会社ソフトウェーブとは?]

  一覧
「面接でしていいこと、してはならないこと。」と似ているトピック
「面接でしていいこと、してはならないこと。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧