一覧
雑談 現代では本当に生きてはいけない人がいる
出来る人と出来ない人は、現実では本当に存在します。
一番は、自分がなってみなければ分からない問題です・・・。

結局は、現実の当たり前のことが出来なくてはいけない
それが出来ないのです。
個人の問題として、とても難しい問題です。

しかし、
就職をして働いている先輩方や、一度働いた経験をもつ人にとっては、
これは、訳の分からないことでしょう。

現代を生きると言うことは、ここでは何度も難しいと言う言葉を
それぞれの方々が言ってきたと思います。
後に、変な現象がでてくるのは、時間の問題でしょう。

就職が出来ない若い人や
自分の問題で何も出来ない人達が増えてきている現代。
そして、自分もこのようなことになってしまっている。

何も出来なくても、ただ生きることが正解なのか。間違っているのか。
人生の先輩方に対して大変申し訳ないと思っています。
何も出来ないと決めつけて、ただ、生きているだけだから・・・。

このような若い人に対して、社会の先輩方はどう思っているのか。
聞いてみたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/12 23:12

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>8
それでも、団塊が悪いのは事実
no.10 記入なし (04/08/13 22:57)

あと
これも・・、それじゃあ。
no.11 記入なし (05/05/28 17:12)

おっとっと
no.12 記入なし (05/05/28 17:12)

1はとりあえずまともな日本語書けるようになってから出直せや
何言いたいんだか全然ワカラン
no.13 記入なし (05/05/28 17:16)

まあまあまあ。
no.14 記入なし (05/05/28 17:19)

>no.10
団塊世代というのは戦後直後生れた世代ですよね・
団塊世代がどんなことをしたというのでしょう?
具体的に教えてください。
no.15 記入なし (05/05/28 20:00)

団塊の世代は一生懸命働いて日本を経済大国にした功労者だと思う。
戦争に負けた原因を究明せずに今日まで偉そうな顔で生きてきた
戦前世代の生き残りこそ日本をダメにした奴等だと思うが。
no.16 記入なし (05/05/28 20:10)

お前のようなやつはクズだ、生きていちゃいけない人間なんだ!
遊びでやってんじゃないんだよ!!
no.17 記入なし (05/05/28 20:12)

俺にちょっかい出せるものなら出してみよ、内弁慶のクズ野郎。
no.18 記入なし (05/05/28 20:15)

>団塊の世代は一生懸命働いて日本を経済大国にした功労者だと思う。
借金大国にした功労者でもある。

借金して派手な暮らしをするのは簡単なこと。
no.19 記入なし (05/05/28 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思..]
次 [田舎の接客業について教えてください]

  一覧
「現代では本当に生きてはいけない人がいる」と似ているトピック
「現代では本当に生きてはいけない人がいる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧