一覧
生活 バイクに乗っている人いますか?
なんか皆さんバイクは素晴らしい、素晴らしいって言うじゃないですかー。
自分も今免許を取ろうかなと思ってるんですが、どうなんですか。
投稿者 : まほろば 日時 : 04/08/14 05:07

Infomation 508 件中 499 から 508 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中高年「復帰」ライダー、事故急増…死亡の4割-

http://news.infoseek.co.jp/article/20140501_yol_oyt1t50096

バイクは普段は楽しくて爽快な乗り物ですが危険と隣り合わせでもありますご安全に。
no.499 記入なし (14/05/03 14:24)

カワサキZ750RS 1975  GTO鬼塚の愛車

https://www.youtube.com/watch?v=S6mxK6Ylpho
no.500 記入なし (15/09/08 17:16)

スーパーカブが欲しい!
no.501 海ぶどう (15/09/08 17:38)

中高年になってHONDAのモンキー50が欲しくなった
no.502 記入なし (15/09/08 18:56)

一本橋が出来なくて、二輪免許断念した。
一本橋で、外国でもあるのだろうか?
no.503 記入なし (16/10/21 20:46)

>>496
キックがゼンマイのヤツでしょ?まだ乗ってる人いるんだスゲッ!

>>501
燃費最強のカブ俺もほしい


RZ250初期型がいまだ走っているのには感動するね!昭和56年モノだよ!
no.504 記入なし (16/10/22 08:43)

ガソリンスタンドが減って給油が大変です
no.505 記入なし (17/03/09 13:47)

ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕

ホンダは原付50CCバイク『モンキー』の生産を2017年8月末に終了することを決めた。ホンダモーターサイクルジャパンの加藤千明社長が3月24日に東京モーターサイクルショー2017のブース内で開いたプレスカンファレンスで明らかにした。
no.506 記入なし (17/03/24 13:51)

オヤジの乗り物
no.507 記入なし (17/03/24 18:12)

53歳の男ですが、20年前までバイクに乗ってました。
当時の中免ですが、HONDA JAED CB400SFなど。当時は
ちょうどニューモデルになるたびにライトスイッチが
廃止になって常時点灯ヘッドライトになる過渡期でしたが、
社外品のカプラーごと交換するタイプのライトスイッチを
取り付けて乗ってました。それを今やると車検が通らない
そうですね。
高速道路通行して土日のたびにあちこちツーリングしてました、
懐かしいな。
no.508 記入なし (17/03/24 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
508 件中 499 から 508 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [子供の虐待が多いと思いませんか?]
次 [アイスクリームについて語りませんか?]

  一覧
「バイクに乗っている人いますか?」と似ているトピック
「バイクに乗っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧