一覧
雑談 オリンピック最高袋最高
すばらしい!!柔道男女W金!!みなさんどう思いましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/15 00:29

Infomation 203 件中 194 から 203 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


次はアテネ・パラリンピック。
来月17日より。
no.194 記入なし (04/09/01 17:56)


違った。今月だった。
no.195 記入なし (04/09/01 17:56)

オリンピック選手の大半は見返りを求めるためにその競技をやってるのではない。
(一部のプロ選手はこの中に含まれない)
無職者も含めて一般人は見返りを求まるために仕事をするあるいは探す。 以上
no.196 記入なし (04/09/01 18:21)

>>196
それは日本など、ごく限られた、一部の恵まれた国だけの話です。
大半のオリンピック選手は、見返りを求めてますよ。

なんで、ドーピングという危険まで冒す者が出てくるのか、。。。
貧困からの脱出がかかってるので、皆、必死になりますよ。

北朝鮮のように、成績悪いと強制労働なんて所は、文字通り命懸けですが。。。。
no.197 記入なし (04/09/03 12:10)

>197
共産国家の選手は、見返りなど求めて出場するのでは、ありませんよ
国家の命令で出場するのです、メダルを取れば、国からご褒美がもらえるが、
選手が求めているのではありません。
no.198 記入なし (04/09/03 13:17)

>198
北朝鮮だったら予選落ちでもしようものなら銃殺刑じゃない!!
no.199 記入なし (04/09/06 23:44)

アテネご苦労様っ!!
日本最高〜〜〜っ!
no.200 記入なし (04/09/07 17:08)

開会式まであと1時間ちょっとか。
寝るか見るか迷う。
no.201 記入なし (06/02/11 02:40)

今井兄弟どうよ!?これ!

国民的行事!
no.202 記入なし (06/02/13 21:44)

ボブスレーがぁ・・・
no.203 記入なし (06/02/13 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
203 件中 194 から 203 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんはどんなニオイが好きですか?]
次 [大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い]

  一覧
「オリンピック最高袋最高」と似ているトピック
「オリンピック最高袋最高」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧