一覧
生活 今、資格試験の勉強をしている方いますか?
私は10月の初級シスアド試験に向けて勉強している25才の無職です。
みなさんの狙っていらっしゃる資格を教えて下さい!
どんな資格でもOKです。
投稿者 : ガガンボ 日時 : 04/08/17 23:20

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


司法書士。うーんインテリジェンスなオレにピッタリの資格。
no.47 記入なし (06/08/11 19:20)

>>47

でもなかなか、合格は出来ないよw

頑張っても、合格する権利を得るだけ、後は運だ。
no.48 ハンコ屋 (06/08/11 19:23)

>48 知ってるよ。もう2回落ちてるから。
no.49 記入なし (06/08/11 19:27)

漢字検定3級!
no.50 田舎の公務員 (06/08/22 21:24)

私も初級シスアド取ろうと勉強してます。
もう31なのでこの程度の資格を取ったところで就職活動の役には立たないのですが、PC弄りが割と好きなもので。
でも、資格のための勉強って凄く面倒くさいですね。
どうせならその時間を自宅サーバの構築やLinaxやC言語で遊ぶ時間に使いたいと思ってしまいます。

私の人生は既に七割以上手遅れですが、20代ならまだまだ希望があります。
どうか頑張ってくださいね。
応援しています。
no.51 31歳の終焉 (06/08/22 22:39)

無職なら資格でもとろうよ。
no.52 記入なし (06/08/22 22:42)

会社命令でCCNA
合格しないと○○○ラ!
no.53 記入なし (06/08/22 22:46)

>53
大丈夫。IT技術者として働けている人は、適正を持っていますから。
業界で現役で働いている方でしたら、心配することはありません。
CCNAは一般人には難しくても、実務経験者にとっては初歩的な内容なはずですよ。
頑張って下さい。
no.54 31歳の終焉 (06/08/22 23:33)

大型二種免許でも取りたいな〜と思っています。
ただ経験だけしておきたくて。
no.55 記入なし (06/08/23 06:14)

無謀にも不動産鑑定士。鑑定評価基準覚えられないよ〜(涙)
no.56 記入なし (06/08/25 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生活保護をもらってる方]
次 [どんなタイプの女性が好きですか?]

  一覧
「今、資格試験の勉強をしている方いますか?」と似ているトピック
「今、資格試験の勉強をしている方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧