一覧
生活 アルバイトと就職活動のバランスは?
みなさんはどうやって取っていますか?
就職活動をすれば、バイトの時間は減り
バイトをすれば、就職活動の時間は減ります。
このバランスをどのように取っていますか?
一応、最小限の生活費は必要ですよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/19 22:16

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイト9
就職活動1
no.3 記入なし (04/08/19 22:47)

バイト7
就職活動3

来月は
バイト4
就職活動6

にしたいです。
no.4 記入なし (04/08/19 22:48)

バイト0
就職活動1

もう何もやる気がしない。別スレにもあったが、俺も親父に殴られた。反論できないので、泣くしかなかった・・・。
no.5 記入なし (04/08/20 09:15)

バイト0
就職活動0
自由業7
ウォーキング3
no.6 記入なし (04/08/20 10:41)

>5

泣きたい時は泣けばいい。

no.7 記入なし (04/08/27 23:32)

5さんはおいくつですか?
no.8 記入なし (04/08/27 23:42)

6さんはなんか楽しそうだね
no.9 記入なし (04/08/27 23:44)

結構むずかしい
no.10 33才の男 (06/04/28 00:02)

アルバイトは土日と平日の夜に入れますよ。
それ以外の平日日中は就職活動中
no.11 引篭もり戦士 (06/04/28 22:20)

就職が決まったんですが、2日後に辞めることは出来ますか?
(契約書には2週間前に言うように書いてあるんだけど・・)
no.12 記入なし (06/05/29 13:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [素朴な疑問を言ってみましょう]
次 [生き返ってほしい人は誰ですか?]

  一覧
「アルバイトと就職活動のバランスは?」と似ているトピック
「アルバイトと就職活動のバランスは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧