一覧
雑談 暇つぶしに何をしている?
無職は暇だ。暇だからこそいろんな事で時間を潰していると思うがどんな生活をしているか教えてくれ・・昼寝・だらだらテレビを見る・・本能の趣くまま生きている。これは無職の特権だ〜!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/20 18:12

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


訳のわからない書き込みをしないで!。
no.28 障害者6級 (05/07/10 20:57)

暇だ〜
no.29 記入なし (05/10/05 14:48)

東風荘
no.30 記入なし (05/10/05 16:19)

ゴルフの打ちっぱなし
ストレス解消のため、飛距離にこだわっています
no.31 記入なし (05/10/10 09:13)

漏れも飛距離にこだわっています  454545
no.32 (05/10/10 09:14)

オナニー
no.33 19歳銭湯レディ (05/10/10 09:24)

ネット
no.34 遊び人 (05/10/10 22:20)

リフティング
no.35 記入なし (05/10/10 22:22)

ネカマ退治
no.36 ネカマ発見隊 (05/10/10 22:32)

ゴルフの打ちっぱなし
ショッピング
DVDを見る
図書館の本を読む
などなど、そぼくな暇つぶしです。
どこかへ行きたいもんですな
no.37 記入なし (05/10/23 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コールセンター(電話受信)の仕事]
次 [あしたのジョーを崇拝しよう!]

  一覧
「暇つぶしに何をしている?」と似ているトピック
「暇つぶしに何をしている?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧