一覧
生活 専門学校に対する不満を書いて下さい
最近は資格の専門学校が台頭していますが、はるかに合格できずに、泣きを見る人の方が多いと思います。70万円もお金をかけて不合格では、自分の努力不足も勿論ありますが、学校に対する不満もつのってくると思います。
なんせ1銭も返ってこないのですから。そんな専門学校に対する不満の言葉をかいてみて下さい!
ちなみに私。

おーい、今年も駄目だったぞ。70万のうち20万でいいから返してくれ!
お前らボロ儲けだよな。合格する人より落ちる人の方が遥かに多いのに都合の良い広告ばっか出しやがって!
「合格しなかった場合は受講料を返金します」くらいの学校はないのか?
投稿者 : 今年もダメポ! 日時 : 04/08/21 22:30

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>53

それ俺の事か?
no.54 記入なし (05/03/13 09:01)

学校に行く金がないから
独学で頑張っています。
no.55 記入なし (05/03/13 11:30)

高卒でパソコン系の専門学校卒業した人間は
社会に出て全く使い物にならない奴が多い
no.56 記入なし (05/03/13 13:38)

私は高校卒業で法律の学校に行っていたけれど
何の資格も取れなかった、
今では会社の面接でもなんも評価されない!
no.57 記入なし (05/03/13 13:43)

 学校をあてにするより自分を信じて独学で勉強しないといけませんね。最近は資格やスキルアップブームを悪用したボッタクリの学校もあるから気をつけないといけませんね。勉強は周囲に流されずに自分の判断で!
no.58 アナノブ (05/03/13 16:30)

それにしても資格の学校って受講料高すぎ!
何とかならないものかな?
no.59 記入なし (05/03/13 19:53)

受講料高すぎ
no.60 記入なし (05/04/23 16:19)

製造業対応の専門学校が意外と少ない。
no.61 記入なし (05/05/06 21:20)

確かに、そういうところから、日本の技術を高めていくように再度見直すべきなのかも・・・
no.62 記入なし (05/05/06 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短時間でできるバイトないですか?]
次 [責任について考えてみましょう]

  一覧
「専門学校に対する不満を書いて下さい」と似ているトピック
「専門学校に対する不満を書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧