一覧
生活 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
 株をしている人の95%以上が損をしていると言われる昨今・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

株で破産された方 又は 現在大損されてる方々の意見を頂きたく投稿致しました。

又 株を辞めて社会復帰された方 や 今現在株の生活と社会復帰等で悩んでる方々の心境など 色々 意見交換 したいです。

宜しくお願い致します。

29歳独身 親と同居より 株歴1年現物のみ
投稿者 : パチプロ 日時 : 04/08/26 00:11

Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006013100068.htm
no.101 記入なし (06/02/09 18:08)

心の平安と金銭感覚が、株をやる事によって失われる事が少なくない。
no.102 記入なし (06/02/11 03:35)

俺、しごとの休みにたまにデイトレもするけど、ライブドアの一件が
あった以外ではまあまあもうかったほうかなあ。
180万損したけど去年は500万の黒字だからまあまあのせんかな。
でもまだ2年しか株をしていないから、まだまだひよっこだな。
ナンデもそうだけど、最初からうまくいくことは絶対ないっていいたい。
俺も1年目は300万の借金を株でつくったからな。しかも自分の
貯蓄1000万をつぎこんでだから1年目での損は1300万だな。
でも今年はその仮を返しましたね。
相当の覚悟、破綻したら自殺する覚悟がないと株で儲けることは
考えたらあかんよ。
それだけは言っておく。
俺はちなみに株で大負けしたときは、給料をよくするために
1年で4回も転職したし、今も常勤のしごと以外でもバイトでも(夜勤)しごとしているから・・・・・。
no.103 記入なし (06/02/11 08:10)

最近、値下がりしてますけどー。
no.104 記入なし (06/02/11 12:14)

どーしてくれんだよー。
no.105 記入なし (06/02/11 12:15)

いんちきバブル終了
no.106 記入なし (06/02/11 12:21)

no.103 さんの言うとうりですね。
私も当初よく負けました。
市場から退場にならなくてよかったです。
銘柄分散させてなければ危なかったです。
no.107 記入なし  (06/02/11 19:31)

助けて下さい。貯金を借りた私 
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006013100068.htm 

一番上の相談を見てから一番下のレスを見るとえらいことに 

夫の保険金で返済しようとしている 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.108 記入なし (06/02/11 20:05)

春から、株は儲かるらしい。 大学教授がテレビで 言っていました。

あたしも株、始めようっと・・・

100万円で、頑張りまーす。
no.109 百合香 (06/03/17 16:48)

次回の給与明細 
http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/

2006年5月7日 
B・N・Fくん28才。 
16分で20億円稼ぐ男 


今や空前の株ブームと言われる中、 
昨年、とんでもない人物が現れました! 
なんと数分で20億円も稼いだ男… 
しかも、その男性は28歳でなんと無職。 
稼いでいることを抜かせば彼はニート同然なんです! 

給与明細では、この人物の取材に成功しました! 
一体、どんな人物で、 
月にどれくらい稼ぎだすのでしょうか? 
給与明細 史上初の信じられない 
金額が出てくるかもしれません! 
一緒に覗いてみましょうか?
no.110 記入なし (06/05/05 19:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [チャットに参加しようか迷っています]
次 [無職男性がジェイコム株で20億円を超える利益]

  一覧
「株で破産した人。大損してる人。集まってください。」と似ているトピック
「株で破産した人。大損してる人。集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧