一覧
雑談 30歳以上で無職の人集まってください
自分は去年リストラにあってから約1年無職です
投稿者 : cinnamon 日時 : 04/08/26 21:52

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はゴミみたいなもんか・・・
no.48 YUTA (06/06/03 11:21)

就活というより、訪問がてら、工場見学が日課となってしまいました。
華奢な事務屋なので、その場で断られます。
要は、ヒントを得るきっかけづくりです。
no.49 無職 37歳 (06/06/03 11:40)

どなたか神戸市で建築の仕事をしたい方いませんか?
年収400万
no.50 しげる (06/06/09 09:27)

まさか、ヤバイ、リフォーム系、とか・・・・・
no.51 記入なし (06/06/09 10:21)

売り逃げ建売住宅
no.52 記入なし (06/06/09 20:59)

鳥のエサは案外うまい
no.53 月刊オーストレリアート  (06/06/09 21:04)

ドックフードもなかなかいけます
no.54 記入なし (06/06/09 21:07)

メダカのえさは塩からいぞ
no.55 月刊オーストレリアート   (06/06/09 21:34)

全然やばくないですよ。
楽しい会社です
no.56 しげる (06/06/10 15:54)

これだけ仕事が決まらんのなら営業も視野に入れなければならん。
物によっては高収入も可能かもしれんからな。
no.57 記入なし (06/06/10 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ADHDかもって人居ますか?]
次 [どん兵衛好きな人いませんか?]

  一覧
「30歳以上で無職の人集まってください」と似ているトピック
「30歳以上で無職の人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧