一覧
生活 働いてても恐くて節約生活
就職しててもまたいつ無職になるかもわからないので
節約して貯金してます。恐くて金がつかえません。
同じような人いますか?
いつ辞めてもいように300は欲しいです。
いづれ500万くらいほしいな
投稿者 : 半社会不適合者 日時 : 04/08/29 12:37

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケ セラ セ ラ なるようになる ケ セ ラ セラ ♪
no.3 記入なし (04/08/29 12:54)

300なんて無職になればあっという間ですよ
no.4 記入なし (04/08/29 13:27)

っていうか、無職時の節約生活が身について、
無駄な金一切使わなくなった。
自宅パラサイトなので、手取り24万のうち、
家への生活費(4万)やその他引いても毎月15万はあまる。
 
無職もいい体験になったと思う今日この頃。
no.5 記入なし (04/08/29 14:28)

でも分かる気もするなあ。
無職時代に徹底的に節約生活を覚えて、
それをいまだに引き継いでしまう。
それはそれでいいんじゃないかな、貯金もできるし。
no.6 記入なし (04/08/29 15:22)

有職でも無職でもいつも節約。
それがエコロジーにもつながります。
no.7 記入なし (04/08/29 15:45)

エコはえーこと
no.8 記入なし (04/08/29 17:28)

節約が身に付いてるならそれはそれで良い事だと思います。
たとえ周りから「ケチな奴」と言われても…(笑)
no.9 ぽんぽこ野郎 (04/08/30 00:08)

5 
4万じゃ足りないからもっと入れろって!
no.10 記入なし (04/08/30 00:24)

いくら貯金してもそれは国債の担保に廻ります
no.11 記入なし (04/08/30 02:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職するのがこわくて仕方ない]
次 [町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はど..]

  一覧
「働いてても恐くて節約生活」と似ているトピック
「働いてても恐くて節約生活」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧