一覧
生活 掃除な好きな方いますか?
部屋の掃除の仕方を教えて下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 13:53

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


掃除な好きな方はいません。
掃除が好きな人はいるかも。
no.2 記入なし (04/09/02 13:56)

掃除が好きだから、掃除をしているとは限らないのでは。

とにかく、思いきっていらないものを処分しなさい。
1絶対に要るもの。2絶対に要らないもの。3どうしようか。
の3つにわけ、2は即処分、3もできるだけ処分。
no.3 記入なし (04/09/02 14:02)

使わない物、使えない物、当面必要ない物は奥へしまいましょう。
いらない物は捨てましょう。
・・・。
使えない者、いらない者。
no.4 記入なし (04/09/02 15:00)

以前は、燃えるごみ・燃えないごみ・資源ごみ程度の分別だったからよかったけど、今はものすごい分別が厳しくなって、ごみ出しがおっくうになったよ。ごみ袋も、以前は黒でよかったのに、今は半透明じゃないとだめ。ごみ置き場に、しょっちゅう、「回収できません」って張り紙されて、放置されたのがある。
no.5 記入なし (04/09/02 15:09)

掃除できないよ
no.6 記入なし (05/03/05 11:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイト、契約社員、正社員]
次 [面白いShockwave・FLASH等のゲーム]

  一覧
「掃除な好きな方いますか?」と似ているトピック
「掃除な好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧