一覧
議論 次期、総理大臣は、誰がいいですか
石原 慎太郎
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 14:47

Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>144

性策ならバックパッカーもなれそうだな
何せ女性の陰毛で世界地図作るのが目標だってよ。
no.145 記入なし (06/07/03 21:39)

ん?なになに??訳わかんない!!
no.146 ちび大根 (06/07/03 21:40)

>146

http://musyoku.com/bbs/view.php/1112623972/all.html

no837 参照
no.147 記入なし (06/07/03 21:43)

山本一太 は殴って良い。あいつは馬鹿だ。つうか子供の顔して大人の発言をしている。
こういうやつにはおしゃぶりを与えれば良い。殴れ!!一太を!!2度と国会に来れないようにしてやれ。 馬鹿としか思えん。あいつだけは、いくとこまちがえてんじゃあねえの?
一太の行くとこは国会議事堂ではなく小学校か幼稚園だ!!!
no.148 記入なし (06/07/04 18:33)

病院に送るのかい?死体置き場じゃなく・・・。
no.149 記入なし (06/07/04 18:35)

中高年無職を手厚く保護してくれる人間国宝級の偉人
no.150 40代無職でガムシャラ (06/07/04 18:52)

山本一太 は殴って良い。あいつは馬鹿だ。つうか子供の顔して大人の発言をしている。
こういうやつにはおしゃぶりを与えれば良い。殴れ!!一太を!!2度と国会に来れないようにしてやれ。 馬鹿としか思えん。あいつは、いくとこまちがえてんじゃあねえの?
一太の行くとこは国会議事堂ではなく小学校か幼稚園だ!!!
no.151 記入なし (06/07/07 05:44)

山本一太(やまもといちた)

<略歴> 
1958年 群馬県草津町生まれ
1982年 中央大学法学部卒業
1985年 米国ジョージタウン大学大学院(国際政治学修士課程)修了
1986年 国際協力事業団(JICA)勤務
1991年 国連開発計画(UNDP)ニューヨーク本部へ出向
1995年 参議院自民党幹事長だった父、山本富雄元農水大臣の急逝を

       受けて第17回参議院議員通常選挙に立候補し当選
1999年 小渕・森内閣で外務政務次官就任(2期)
2001年 第19回参議院議員通常選挙にて再選
2003年 参議院外交防衛委員長就任(〜2004年10月11日)

経歴から言って、すばらしいですね。
最近ではTVなどでお馴染みになりましたね。
人徳・知識から言って、衆議院になってもいいよね。

山本一太に一票だなw
no.152 ハンコ屋 (06/07/07 10:16)

小沢一郎
no.153 記入なし (06/08/28 17:07)

やりまつ
no.154 33才の男 (06/08/28 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [時東ぁみさんについて語りましょ]
次 [カップラーメン食べてますか?]

  一覧
「次期、総理大臣は、誰がいいですか」と似ているトピック
  一覧