一覧
雑談 すっかり日本食のファーストフードが定着しました
牛丼(豚丼)、うどん、すし、おにぎりなどが最近はハンバーガーよりもメジャーなファーストフードとして主流になっていますが、みなさんはどういう店をよく利用しますか?
投稿者 : ミイコ 日時 : 04/09/07 17:47

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビビンバが最近ないニダ
no.34 記入なし (06/11/10 16:25)

モスバーガー久々食べたいな〜
no.35 記入なし (06/11/10 16:41)

さつまあげのファーストフードチェーン店できてほしいね。揚げたての。日本なら売れると思うけどなぁ。
no.36 記入なし (06/12/14 12:56)

外食は中国産が多いからね〜 
no.37 記入なし (06/12/14 16:06)

わたみも?
no.38 記入なし (06/12/14 22:14)

まともな日本食のファーストフードとはどんなものになるのかなあ
no.39 記入なし (06/12/14 23:40)

うどんだけじゃ健康にはまずいだろ
no.40 記入なし (06/12/14 23:41)

まとも日本食のファーストフード=吉野家の牛丼。
     
no.41 下っ端公務員 (06/12/14 23:44)

無料で食べられるキャベツは、ほぼ中国産
no.42 記入なし (06/12/14 23:49)

レス見てたら腹減ったレス。
no.43 記入なし (06/12/15 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いま..]
次 [今は無職だが夢があります]

  一覧
「すっかり日本食のファーストフードが定着しました」と似ているトピック
「すっかり日本食のファーストフードが定着しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧