一覧
議論 無職にならざるを得なかった人
その人自身が悪いわけではないのに無職な人いますよね。
容姿、生まれた環境、性格、学歴、など・・・・・・・。
私は無職にならざるをえなかった者です。
とてもくやしくてたまりません。
私自身、あの親のもとに生まれたかったわけでもないし・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/07 22:26

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社も利益を最大限に引き出すために、
コストパフォーマンスの悪い者からリストラする。

当たり前の事だが。

安月給でもリストラされたヤツは本気で使えないから自分を怨め。

高給取りでリストラされたヤツは、貯金溜め込んでるから
ダイジョブー! だよね〜? 普通は。

40超えてて、貯金が1000万無かったら、笑うぞ俺は。
no.18 ポテキチ (04/09/09 23:16)

なんか偏った資本主義に毒された奴が多いな・・・
no.19 記入なし (04/09/09 23:20)

馬鹿らしい・・・の一言です!
なんで、親のせいなわけ?
そういう曲がった根性のせいで就職出来ないんだよ!
そんな奴を会社に入れたら、又他の人間を悪者にするのは
見えみえだから・・・触らぬ神に崇りなし・・・です
no.20 記入なし (04/09/09 23:55)

納得してないんでしょ?リストラに。
誰かに共感してほしくてスレたてたんなら、1は相当ヤバイ人。
何でリストラか、わかってない。
人のせいにする様な人間はいらないって事じゃないの?
もう少し考えて
no.21 記入なし (04/09/10 01:04)

人員削減でコネで入社した人だけきれいに残ってた。
no.22 記入なし (04/09/10 01:41)

22はブラジルに行きなさい。
日本じゃそれが当たり前
no.23 記入なし (04/09/10 01:43)

このスレ、既に無職を馬鹿にするだけの内容になっているので削除希望。
管理人さん、よろしくお願いいたします。
no.24 記入なし (04/09/10 11:31)

どこら辺が「無職を馬鹿にするだけの内容」なんでしょうか?
no.25 記入なし (04/09/10 15:26)

うひひひひひひひひひひひひひ
no.26 記入なし (04/09/10 15:44)

>25
 スレ主は、皆が自分の考え方に同意してくれないから、単にスネてしまっただけ!
no.27 うつで無職中の青年 (05/12/29 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プロジェクトX見ている人いますか?]
次 [あと借金いくら残ってますか?]

  一覧
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」と似ているトピック
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧