一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭皮が櫛とかしで痛え
no.4100 長さん (18/06/10 22:17)

志尊淳の髪を移植してほしい
no.4101 記入なし (18/06/13 15:12)

温水洋一でもいいから、髪を移植して欲しい!
no.4102 記入なし (18/06/14 19:23)

あなたの抜け毛、本当の原因、知りたくはないですか?
no.4103 記入なし (18/06/14 19:26)

のぞみの写真集見てたら、禿げてしまった。
no.4104 記入なし (18/06/16 01:17)

ボクテの髪に触りたいんや!
no.4105 記入なし (18/06/16 23:45)

禿げてる場合やないで!彼女探しや!!!
no.4106 記入なし (18/06/18 02:46)

ハゲは床屋が苦手なんや!
no.4107 長さん (18/06/18 08:57)

のぞみって誰よ
no.4108 記入なし (18/06/19 03:22)

えっ、何で????
トシちゃんの毛が増えてるよーーーー
no.4109 記入なし (18/06/19 12:10)

女医さんに保険がきく脱毛症の薬を訊いたが無いと言われた・・・
AGAは毎月1万円ぐらいかかるそうや
no.4110 長さん (18/06/19 12:48)

プロペシアはジェネリックで安いのが出てきたがリアップはジェネリックでも高い。
かといって個人輸入するのも不安(偽物の可能性)
だいたい毎月1万2千円使ってる。
no.4111 記入なし (18/06/20 16:07)

長氏はもう、つるっぱげ末期。
あれこれやってももう無駄なお金を費やす事になる。
no.4112 記入なし (18/06/20 17:58)

大西秀宜容疑者みたいな感じのハゲが一番恥ずかしいな。
アレなら坊主の方がいい。
no.4113 記入なし (18/06/21 19:00)

42歳ではげすぎだろアイツ
no.4114 記入なし (18/06/21 19:21)

今日はキャップ被らずオールバック
no.4115 記入なし (18/06/22 14:08)

外出するときは何時も帽子や!
no.4116 長さん (18/06/22 14:11)

今日みたいに暑い日は髪にもっとも良くないので、引きこもっていたよ
no.4117 記入なし (18/06/25 21:28)

引きこもってのぞみの写真集3冊見て過ごした。
no.4118 記入なし (18/06/25 21:29)

W杯にジダンみたいなのいないな
no.4119 記入なし (18/06/25 23:09)

アルシンドも居ねえや
no.4120 長さん (18/06/25 23:13)

お、ロシアにAGA発見
no.4121 記入なし (18/06/25 23:15)

夏の昼間に歩いたらハゲが進行する
no.4122 記入なし (18/06/26 16:45)

人生の9割が遺伝によって決まる事実からいまだ目を背け中
https://answerchannel.net/topics/single/861

ハゲ
明らかに遺伝する。いくつかの遺伝子が作用して発現すると考えられており、規則的に現れる傾向がある
no.4123 記入なし (18/07/10 22:50)

ワープアでプロペシアとリアップは痛い出費だ〜
no.4124 ヒースクリフ (18/07/11 19:05)

【丸刈りなのにイケメン!】 坊主頭 スキンヘッド イケメン 画像 まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2137360663846540401
no.4125 記入なし (18/07/12 19:43)

ハゲがますます禿しくなっておりまするーー
no.4126 長さん (18/07/12 21:58)

本日、25年ぶりに丸刈りにしました。
薄いハゲが目立たなくなりました。
散髪料金は500円でした。
no.4127 41歳 (18/07/12 22:38)

アメトーークで薄毛バレたくない芸人がやってるよ
no.4128 記入なし (18/07/12 23:42)

m9(^Д^)プギャー〜〜
no.4129 長さん (18/07/13 00:16)

丸刈りにして、リアップだ。
塗りやすい。
no.4130 記入なし (18/07/13 11:45)

植毛すれば
no.4131 記入なし (18/07/13 15:23)

今日のハローワークでの求人検索中の出来事
俺35歳、かなり禿げています。

となりの席に座っていたおじいさんは65歳
スポーツ刈りで、髪の密度が濃く、ふさふさだった。
no.4132 記入なし (18/07/13 18:40)

丸刈りにし頭を、鏡で見た。
惑星みたいだった。
no.4133 記入なし (18/07/13 21:08)

たくさん汗をかいて、悪玉男性ホルモンを出しましょう。
no.4134 記入なし (18/07/18 18:44)

ハゲへ
薄毛でもイニエスタの髪型を真似すればモテる。
変に長く伸ばして隠そうとバーコードになるからダサい。
no.4135 記入なし (18/07/18 23:13)

成宮くんの髪を移植して欲しい
no.4136 記入なし (18/07/20 11:01)

ハゲでデブでアル中のアホだが人生前向きに生きている
no.4137 記入なし (18/07/24 04:12)

昨日フィナステリド30錠4980円購入
通販でリアップX5plus7611円位
年収150万位の俺には痛い出費だが期待できるので今年中は続けてみる
no.4138 ヒースクリフ (18/07/25 18:21)

チ/ビ デ/ブ ハ/ゲ メガ/ネ イナイ歴年齢 無職 をフルコンボしてる人いる?
no.4139 記入なし (18/07/27 20:28)

ウチの兄(50歳)が悩んでいます
no.4140 記入なし (18/07/28 01:46)

ぶらぶらサタデーの温水洋一さんを見習わないと!
no.4141 記入なし (18/07/28 02:05)

ぬっくんは、ちゃんと結婚しています。レベルが違うよ
no.4142 長さん (18/07/28 09:34)

のど自慢に出ていた松山千春、めっきり爺さんになってるな
no.4143 長さん (18/08/05 13:06)

パイナップル豆乳ローションを使い始めた。
髭のまわりに塗りこんでる。
髭が薄くなったら養分が髪にいってほしいところだ。
no.4144 ヒースクリフ (18/08/06 09:20)

本当はズルムケハゲなのに
ネットで見えないからって、自分は禿げてないって書く人。
no.4145 記入なし (18/08/06 23:45)

あいつの名前忘れた。立教の特任、南部さんの知り合いだと言ってる奴。何とか徹だよ。よく禿げてるよ。
no.4146 記入なし (18/08/08 06:27)

なぜミノキシジルのジェネリックは安くならないのか?おかしいよ!
no.4147 ヒースクリフ (18/08/17 21:38)

アンファーでもミノキ5出たけどリアップと値段変わらん。
no.4148 ヒースクリフ (18/08/21 18:46)

個人輸入も考えないとな…
ミノキシジル内服のほうが効果あるみたいだし…
no.4149 ヒースクリフ (18/08/21 19:06)

あいつの禿は全くBlack holeも真っ青だよ!ブラック・ホールには毛はないからね!
no.4150 記入なし (18/08/23 22:00)

オレはもうすぐ40だけど超フサフサです。
何か質問ある?
no.4151 記入なし (18/08/23 22:21)

シルバーアッシュに染めたいけど頭皮に悪いかな?
no.4152 ヒースクリフ (18/09/05 09:22)

徹って土浦一高出身かあ?あの禿、東大教授から京大基研に行ったらしい。
てっきり教務補佐員かと思っていたよ。こいつの禿は半端じゃあない。
no.4153 記入なし (18/09/10 20:27)

タカアンドトシのタカもハゲてるよね
no.4154 記入なし (18/09/10 20:46)

襟足だけオキシドールで脱色した。
no.4155 海ぶどう (18/09/11 05:52)

ああ、将来は伊武雅刀みたいになるのか
no.4156 記入なし (18/09/17 23:27)

明日シルバーアッシュ染めます!
no.4157 ヒースクリフ (18/09/18 02:21)

ネットと掲示板と麻雀してます
no.4158 記入なし (18/10/12 18:26)

シルバーアッシュって色落ちが早い
2〜3日で金髪になる
no.4159 ヒースクリフ (18/10/12 18:47)

頭髪がますますザビエル・・
no.4160 長さん (18/10/12 18:57)

ハゲだけど髪を肩まで伸ばしてる。
礼をすると頭頂部ハゲが目立つ。
おでこも後退してきてる。
no.4161 記入なし (18/10/12 20:42)

長渕剛も額が後退してるよね?
no.4162 海ぶどう (18/10/13 05:35)

キャップ帽は必需品(^^♪
no.4163 海ぶどう (18/10/14 08:40)

無職や引きこもりというのは何らかのプレッシャーが働いて
ハゲの原因になっているらしい。
no.4164 記入なし (18/10/21 23:14)

運動不足で頭皮の血行が悪く、精神的なストレスも影響してのハゲや〜
no.4165 長さん (18/10/21 23:31)

ハゲでも気にせんことや〜
温水洋一も斎藤司も既婚やで〜
no.4166 海ぶどう (18/10/22 09:01)

坊主頭を帽子で隠す
no.4167 記入なし (18/10/29 15:30)

テレビを見ていて思った
今まで髪に悪いことばっかしていたわ
ハゲるわけや・・・
no.4168 長さん (18/11/13 20:46)

長さん、どんな事をしていたんですか?
no.4169 記入なし (18/11/15 09:09)

細川たかしは?
no.4170 記入なし (18/11/19 15:44)

細川たかしの頭の召し物は、全身を包んで総額300万以上する某有名ブランドの特注品で、暴力団との噂もあるから、襲撃に備えたジュラルミンかなにかでできてるんじゃね?
no.4171 記入なし (18/11/19 16:04)

加山雄三は?
ポールマッカートニーは?
no.4172 海ぶどう (18/11/19 16:32)

別にハゲててもよくね?
俺はハゲてるけど隠すつもりはないぞ。
no.4173 記入なし (18/11/19 16:39)

アンタは良くてもアンタに関わる周りの人間が迷惑するんだよ。
友人や家族にズルムケがいたら恥ずかしくて紹介できないだろ!
合コンでズルムケが混じってたら人数合わせにならないだろ!
no.4174 記入なし (18/11/19 17:37)

skinheads
めざしてる
no.4175 記入なし (18/11/19 17:51)

>4174さん
ハゲを気にするのは日本人だけだと聞いたことがありますが。
だから、気にする必要ないでしょう。
no.4176 記入なし (18/11/19 18:14)

ハゲより違うズルムケかたの海ぶどうのほうが、よっぽど恥ずかしいしみっともないぞ
no.4177 記入なし (18/11/19 19:44)

アル中ハゲデブキモヲタ火星法経
no.4178 海ぶどう (18/11/20 06:45)

禿でかつらを私用している人へ。頭がむせませんか?
no.4179 記入なし (18/11/22 06:38)

イケメン禿はもてねー。わしな
no.4180 記入なし (18/11/22 17:53)

イケメンならリーブ21みたいのやればいい気がする。
no.4181 記入なし (18/11/22 18:09)

禿でかつらを使用している人へ。頭がむせませんか?
no.4182 誤りでした (18/11/22 18:11)

禿げなんて珍しくもないんだし、気にすることあらへん。
no.4183 記入なし (18/11/22 18:15)

3ヶ月ぶりに床屋さんへいってきた
てっぺん以外をバリカンで刈り上げにしてもらった
鏡に映った自分のハゲ頭が、ますますハゲになってもーたー
no.4184 長さん (18/11/27 15:38)

サイドと後ろしか伸びないんなら、自分でバリカンで刈った方がいいのでは?
no.4185 記入なし (18/11/27 20:18)

及川光博はフサフサやー
no.4186 記入なし (18/11/28 14:50)

じらしてんなよゴミハゲ
no.4187 記入なし (18/11/28 20:56)

自演してます
no.4188 記入なし (18/11/29 18:49)

oioi!
skinheads!
no.4189 記入なし (18/11/29 18:53)

江口徹は土浦出身らしいけど、土浦一校か?あいつの禿は天下一品だよ!
ブラックホールも真っ青だよ。ブラックホールには毛がないが、3本だけあるという論文を書いたものより。
no.4190 記入なし (18/11/30 14:57)

ここ2年でごっそりと抜け落ちた・・・
no.4191 長さん (18/11/30 16:19)

落武者・・・
no.4192 記入なし (18/11/30 16:21)

遂に出た!
リアップのジェネリックで5000円以下のが!
リアップから乗り換えようっと!
no.4193 ヒースクリフ (18/11/30 21:03)

ミノキシジル5%は各社から出ているが7000円以上するがミノグロウは5000円以下!
no.4194 ヒースクリフ (18/12/03 04:53)

効くのかい?ノンオイリーかい?
no.4195 長さん (18/12/03 10:11)

まだリアップX5しか使ったことないけどオイリーっぽいな。
ミノグロウに期待!
no.4196 ヒースクリフ (18/12/03 12:25)

三田佳子の息子程度のハゲならばそういう育毛剤も効くかも知れないが
長氏のようなズルッパゲでは頭皮が炎症起こすだけだろう。
no.4197 記入なし (18/12/03 17:56)

そだねー
no.4198 記入なし (18/12/03 23:01)

イワシ食え、イワシ。
no.4199 記入なし (18/12/05 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています