一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミノキシジルとフィナステリドで発毛や!!
no.4300 記入なし (19/06/25 17:12)

いくらしつこく髪をとかしてもハゲはハゲや・・・
no.4301 長さん (19/06/25 17:25)

ワカメが実はハゲに効かないって分かった時に全て終わった
no.4302 記入なし (19/06/25 17:35)

禿と白髪どっちが年取って見えますか?
no.4303 記入なし (19/06/27 07:00)

若禿もいるからなぁ
no.4304 LCPOJさん (19/06/27 07:09)

ハゲると消極的になるー
no.4305 長さん (19/06/27 09:02)

頭薄くてもヒゲ伸ばせばチョイ悪オヤジになれるかな?と、伸ばしてみたら
白髪でマダラになってみっともなくなった 白髪ももっと均一に白髪になってくれよ・・・
no.4306 記入なし (19/06/27 15:45)

ワテもヒゲは真っ白やー
no.4307 長さん (19/06/27 15:46)

わしM字禿坊主にしてる
no.4308 記入なし (19/06/27 18:40)

丸坊主にしてくる
no.4309 記入なし (19/06/27 20:57)

白髪の方はアソコの毛も白くなってますか?
no.4310 記入なし (19/06/28 06:57)

丸坊主にしてきた
きれいさっぱり
下のおけけもきれいにしよう
no.4311 記入なし (19/06/29 13:16)

頭に白髪目立つが下の方はまだ数本 見つけたら抜いてるな
そのかわり胸毛は半分白い
察するに上から白くなるんじゃないかな 富士山みたいに
no.4312 記入なし (19/06/29 14:38)

小学生の頃から白髪を生やしていた
友達を思い出した
中学生になり坊主頭にされたが
高校生の頃に髪を伸ばして茶色に染め
剃り込みとアイパーをしたが
社会人になり普通に刈り上げ
10年ぶりに友達と会ったけど
最近は剃り込みハゲが目立つせいか
スキンヘッドになっていた
中途半端なハゲより格好いい
no.4313 記入なし (19/06/29 15:20)

ハゲハゲホンゲエと叫んでみる
no.4314 記入なし (19/06/29 16:00)

M字なら思いきって所ジョージ風にしてみるのは?
no.4315 LCPOJさん (19/06/29 20:09)

禿のしとで「鬘」をしているしとは頭がむせませんかあ?
no.4316 記入なし (19/06/30 08:00)

キャップ帽子や〜
no.4317 海ぶどう (19/07/02 06:38)

ミノグロウとフィナステリドじゃあ!
no.4318 ヒースクリフ (19/07/02 07:31)

ワシは卍残しや。
no.4319 記入なし (19/07/02 07:53)

いくらハゲてもフリカケみてえなのは使わんぞー
no.4320 長さん (19/07/02 10:23)

気が利かない奴が多い
no.4321 記入なし (19/07/02 13:28)

シャンプーで最近すげえー勢いでどんどん髪が抜けるー
no.4322 長さん (19/07/04 09:55)

髪を染めるのにどれくらいかかりますかあ?時間と費用、方法。
no.4323 記入なし (19/07/13 07:30)

白髪染めを使うようになってから、だんだんハゲてきたんだが・・・
白髪をとるかハゲをとるか・・・どうすればいい?
no.4324 記入なし (19/07/13 09:14)

ハゲの仲間が不祥事をやりました。
強制ワイセツ容疑だが
無職ではなかったことが重要ポイント
no.4325 記入なし (19/07/13 10:03)

ハゲ万歳
no.4326 記入なし (19/07/15 03:33)

頭が完全に三浦マイルド、斎藤さんになってもーたー
no.4327 長さん (19/07/15 12:11)

久しぶりに散髪屋へいってきた
3ミリのバリカンで刈り上げてもらった
当然頭髪の上側はハゲてるのでそのままやー
no.4328 長さん (19/07/17 15:48)

ミノキシジルとプロペシアは効くよ〜
no.4329 LCPOJ (19/07/25 01:53)

薄毛にはキャップ帽や〜
no.4330 海ぶどう (19/07/26 08:43)

秋篠宮の使ってる髪の染(そめ)薬は加美の素ですかあ?
no.4331 記入なし (19/07/28 14:21)

美容室
行ってんじゃない?
no.4332 記入なし (19/07/28 14:31)

白髪と禿はどっちが年取ってみえますかあ?
no.4333 記入なし (19/08/24 07:27)

岩城滉一も若い頃と比べるとだいぶ額が後退してるな。
no.4334 海ぶどう (19/08/24 07:31)

髪を短くした!夏はさっぱりで気持ちええで!
no.4335 記入なし (19/08/24 08:22)

no.4333の質問に答えよう!
禿げの方が歳をとっているように見えるに決まってるだろう!
no.4336 記入なし (19/08/24 08:24)

実年齢よりも20歳ぐらい老けて見られる・・・
no.4337 記入なし (19/08/24 15:53)

それでは、半分白髪(所謂ごま塩)の人と半分禿(髪は黒いが半分禿げている)の人とではどっちが老けて見えますかあ?
no.4338 記入なし (19/08/24 21:49)

しるかよ
no.4339 記入なし (19/08/25 00:15)

半分白髪の人じゃないかな
no.4340 記入なし (19/08/25 18:39)

半分禿(髪は黒いが半分禿げている)の人と全面的に禿の人が床屋に行って「今日はどの髪型にしますか」と聞かれたら何と答えますかあ?
no.4341 記入なし (19/08/27 06:42)

いつも通りにお願いします。
no.4342 記入なし (19/08/27 06:48)

全面丸刈りでお願いしたら?
no.4343 記入なし (19/08/27 12:40)

出家か?
no.4344 記入なし (19/08/27 12:50)

煽り運転犯人の宮崎被告みたいな帽子をかぶってる人いますか?
no.4345 記入なし (19/08/27 13:01)

ミノキシジル5%60mlが3500円以下に!
no.4346 記入なし (19/08/31 21:26)

特許が切れたからな。大正製薬以外もどこでも作れるから、もっと安くなると思うよ。サクセス並みになったりして。
no.4347 記入なし (19/08/31 22:13)

すでに毛根が死んでいるのでいいです!
no.4348 記入なし (19/09/01 00:08)

大学の学長に禿はいないと、うちの研究室の准教授が言っていた。禿は頑固者が多くて、協調性がない人が多いイからだって。温厚な人は禿げないとも言っていた。
no.4349 記入なし (19/09/01 06:54)

ハゲ治療薬飲んで、どれくらいの人が生えるんだろう。
no.4350 記入なし (19/09/06 03:32)

自毛植毛はいいみたいだ
no.4351 記入なし (19/09/06 12:11)

だがすげえ料金が高いらしいぞ
no.4352 記入なし (19/09/06 12:56)

漫才師のオール阪神巨人の巨人(背の高い方)が、何十年か前に前髪部分を後頭部から自毛植毛したとテレビで言ってたよ。「今はもう年で全体的に薄くなってるけど、後ろの毛を前に植毛したせいで、なんとか、今も耐えられる状態です」って言ってた。
no.4353 記入なし (19/09/06 17:48)

1:9分けにしとるわ!
no.4354 記入なし (19/09/06 20:50)

お!お!そうか!ま、熱くなるな。。。頭皮に悪いぞ。
no.4355 記入なし (19/09/06 21:03)

ミノグロウとミノアップは会社は違うが同じものだ!
no.4356 嵐が丘の主人公 (19/09/10 16:20)

ミノもんたは白髪のオールバックだ!
若いよな〜
毎日朝まで酒飲んでるのに〜
no.4357 嵐が丘の主人公 (19/09/10 17:40)

NHK札幌の市川泰アナウンサーは見事な1:9分け!
no.4358 嵐が丘の主人公 (19/09/10 17:52)

みのもんたともんたよしのりの区別が出来ないんですけど?どっちが、どっち??
no.4359 記入なし (19/09/19 11:27)

髪を短く坊主頭にした
no.4360 記入なし (19/09/19 13:43)

夏はいいけど、冬は寒いだろうな〜
no.4361 記入なし (19/09/19 13:43)

中途半端なバーコードがヤバい、いっそのことカッパ禿になっちまえばええんやー
no.4362 記入なし (19/09/19 23:37)

オレも丸刈りにした、カット代490円。
no.4363 海ぶどう (19/09/20 02:24)

おっ!!安いねえ!俺の市ではカット990円だぞ!!
no.4364 記入なし (19/09/20 13:02)

俺は1,200円
no.4365 記入なし (19/09/20 13:04)

丸刈りもいいけど、頭頂部にちょいと残すと一見はげていないように・・・・・・・・
no.4366 記入なし (19/09/20 13:05)

禿げている人で鬘を使用している方は頭がむせませんかあ?
no.4367 記入なし (19/09/21 07:07)

我が家坪倉のハゲ改善!イワシが薄毛にいいらしい→缶詰品薄に


ハゲにイワシが効くと聞いて買いに来たら… みんなハゲてんのかよ…


イワシはハゲにいいらしい。 ってテレビでこの前放送してて、
昨日スーパー行ったら缶詰コーナーのイワシが売り切れてたよ。 みんな涙ぐましいのぅ…
no.4368 記入なし (19/09/23 23:44)

イワシは嫌いなのでまったく食わない
だから激ハゲなんかな・・
no.4369 記入なし (19/09/24 00:56)

1,200円の床屋も増税でまた値上げすんのかな?
no.4370 記入なし (19/09/24 15:22)

1000円カットが出て来て、床屋は殆ど廃業したんじゃない?髭そるのに石鹸屋シャンプーは必要ない。
no.4371 記入なし (19/09/29 09:13)

シャンプーをする時は、手のひらで泡立ててから洗うのが頭皮にいい。
今までは、手に取って、原液を頭皮につけていたわ。
no.4372 記入なし (19/09/29 22:57)

手に取って、原液を頭皮につけていたわ。

それ俺や
no.4373 記入なし (19/09/29 22:58)

それで、少しは毛がはえましたかあ?
no.4374 記入なし (19/10/01 06:30)

丸刈りにして少し伸びてきたけど頭頂部が薄くてサイドの量が多い、、、(;´Д`)
no.4375 海ぶどう (19/10/01 08:56)

今日、スーパーに行ったらミヨシ石鹸シャンプーが売り切れだった。
みんな、昨日のうちに買い込んだようだ。
みんな、禿げているのか。
no.4376 記入なし (19/10/01 22:55)

そうや
no.4377 記入なし (19/10/01 23:16)

本気で禿げたくないならせっけんシャンプー! by しゃぼん玉石鹸 無添加せっけんシャンプーと専用リンス
no.4378 記入なし (19/10/02 23:09)

僕はまだ禿げてない。40代です。
no.4379 記入なし (19/10/02 23:10)

もうツルツル一歩手前です。
no.4380 記入なし (19/10/02 23:16)

いさぎよくお坊さんの格好するしかないですね。
no.4381 記入なし (19/10/02 23:17)

ほんとうに仏門に入って本物の坊さんになる。とか
no.4382 記入なし (19/10/02 23:19)

その話は断った
no.4383 記入なし (19/10/03 00:35)

頭がむせませんかあ?
no.4384 記入なし (19/10/03 06:29)

なんだか、たまのドラムの人みたいになった(笑)
no.4385 海ぶどう (19/10/03 06:49)

すぐに洗髪しないで頭皮をふやかしてから洗いましょう
no.4386 記入なし (19/10/03 13:23)

秋篠宮はどんな染め薬を使ってるのかね?
no.4387 記入なし (19/10/04 07:52)

白髪を全部刈っちゃって(丸坊主にして)鬘を使ってるのかも?頭がむせるような仕草をするから。
no.4388 記入なし (19/10/06 07:21)

前立腺肥大症も、男性型脱毛症も、DHTが引き起こす。
前立腺肥大症を患っている人がすべて禿げているかと言えば、そうではない。
男性型脱毛症は、DHTによるものだけではなく、シャンプーにも原因があるのではないか。

プロペシア(Finasteride)や ザガーロ(Dutasteride) は、前立腺肥大症の薬を参考にして作られている。
トランプ大統領は、前立腺肥大症の薬で髪の毛が増えた。
no.4389 記入なし (19/10/06 16:00)

髪の毛は女性ホルモンが多いと増える
no.4390 記入なし (19/10/06 16:08)

男性ホルモンが多いので、ハゲの代わりにヒゲぼうぼうだ
no.4391 記入なし (19/10/06 16:16)

俺なんか女性ホルモンが多いから女性より腕とかの体毛が薄い
no.4392 記入なし (19/10/06 16:19)

ラグビーのマイケルリーチの頭頂部が禿げててた
no.4393 記入なし (19/10/07 20:22)

おれはまだ禿げてない。髪が黒すぎるんで、数ヶ月に一回自分で脱色して少し茶色にしてます。
no.4394 記入なし (19/10/07 20:24)

アデランス愛用15年の船越英一郎 CM“直訴”で2度目イメキャラ
no.4395 記入なし (19/10/08 10:53)

no.4393
リーチマイケルだよ〜
no.4396 記入なし (19/10/08 11:03)

禿で死んだのと白髪で死んだのとどっちが多いイですかあ?前者:江口徹等、後者:藤本義一
no.4397 記入なし (19/10/17 20:48)

ぼくはまだはげてない。(40代)
no.4398 記入なし (19/10/17 21:13)

フィナステリドとミノキシジル5%で月8000円台!いい時代になったのう!
no.4399 ヒースクリフ (19/10/17 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています