一覧
雑談 いま自宅にいる人、何してます?
この時間、何をして過ごしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/24 16:19

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>60  無職が長いおっさん
no.64 記入なし (05/11/01 00:07)

>63 あんたも荒らしか?
no.65 記入なし (05/11/01 00:08)

ネットしてる  当然だけど
no.66 記入なし (05/11/01 00:13)

> 66
そりゃ当然だろう。
多分、この質問に対しての回答は、「ネットをしもって何をしているのか?」という事ではないかと思う。
・・・などと、質問の本質を解説しても面白くも無いなぁ。
no.67 記入なし (05/11/01 00:26)

酒飲んで寝るとこ
no.68 記入なし (05/11/01 00:35)

わたしは洗濯機を回しつつ、こんな書き込みをしております…
早く終わらないかなぁ、干してから寝たいからな。
no.69 人事担当補助屋 (05/11/01 00:44)

(静かに話しかけます・・・)
夜中に洗濯機を回すと近所迷惑とかにならないか?
少し気になった・・・
no.70 記入なし (05/11/01 00:45)

>70氏

お隣もよく回していますが、『うるせーっ!!##』と思う程は響きません。
この家、存外壁が厚いようです(笑)。
今時は洗濯機の音自体、静かなのが多いですしね。
no.71 人事担当補助屋 (05/11/01 01:11)

明日の面接時の履歴書書いてます。
たぶん不採用だけど。
no.72 記入なし (05/11/01 01:12)

TSUTAYAで借りたDVDを見ようとしています。
当日で借りたから。
息抜きがいつの間にかノルマっぽくなってる。
no.73 記入なし (05/11/01 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイト面接時の予約の電話]
次 [退職届について教えてください。至急お願いします]

  一覧
「いま自宅にいる人、何してます?」と似ているトピック
「いま自宅にいる人、何してます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧