一覧
生活 生きてることはすばらしいと思います。
私は無職です。でも、最近生きてることがすばらしいと実感できるようになりました。無職になって一ヶ月経ちましたが、今がいちばん精神的に安定しています。
どーだこーだはいいんじゃない?生きていくってことだけ考えれば、って思います。現実は自分の主観でしかない。
賛否両論をどうぞ!!
投稿者 : スイマセンでした。 日時 : 04/09/25 03:38

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.30 

私は、すごく臆病で弱い人間だよ。意外かもしれないけどね。
確かに、世の中に否定されれば揺らぎますよ。
でも、強気で踏ん張らないと、本当に吹き飛ばされちゃう。
だれも助けてくれない。自分で起き上がるしかないんだよ。
今の世の中だと、なおさらだよね。本当に辛い事、苦しい事ばかりだよ。
だからこそ、何でもいいから「生きてることがすばらしい」って実感する
ものが必要なんだよ。実感できれば何かが変わるよ。
変えなくちゃいけないんだよ!
no.32 無道 (04/10/15 23:25)

>>no.32
おっしゃるとーり。
けどねぇ、それってスペシャルに難しいじゃん。

お互いがんばりましょう。
no.33 記入なし (04/10/15 23:39)

無職なんてどってことないよ。。。きっと・・・
no.34 記入なし (04/10/15 23:40)

>>32
それが出来ないから、苦労してるんだけどね。
暗いニュースや嫌なことが多いから尚更。
no.35 記入なし (04/10/15 23:41)

 私も派遣社員だけど頑張ってます!!小生の生きるコツは「勝ち組」「負け組」と言う言葉に縛られないこと!世間の奴隷にならないことかな?人生は紆余曲折が当たり前です!
no.36 アナノブ (04/10/18 19:52)

ジンセイ まだまだこれからさ 経験ね 出逢いね 
no.37 記入なし (04/10/18 20:18)

まあ、こんな世の中だから、嫌な気持ちになってしまうけど、
生きている時間なんて、人それぞれ違うから、
死んでしまうその時まで頑張って生きてみた方が良いよ。

もったいないよ。
no.38 記入なし (04/10/19 14:39)

元気で忙しい時は、入院したら天国だと思い。
長い入院すると、元気で忙しい事が幸せだと思う。
冬になれば、夏がいい。夏になれば冬がいい・・・

>no.36〜38

その通りだよ!
no.39 ゴロニャン (04/10/25 23:43)

このスレに出てくる人たちは皆、前向きですね。
私も是非見習って生きていきたいものだ。
no.40 記入なし (05/10/10 21:10)

そりゃ大金あればね 無敵に強気ですわ
no.41 記入なし (05/10/10 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うなじ好きな人いますでしょうか]
次 [無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?]

  一覧
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧