一覧
生活 無職で借金だらけの人
無職で借金だらけの人いますか?
または貯金ゼロ、失業保険無しで借金で生活してる人いますか?
投稿者 : 借王 日時 : 04/10/04 01:18

Infomation 636 件中 627 から 636 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は他人の借金を背負っている

自分の借金は、いづれ財産だ。
no.627 記入なし (16/01/27 08:29)

どうもありがとうございます。
no.628 中年競馬 夜曲 (16/01/27 16:26)

ジャックス、オリコ 督促が来たー
毎月だがよー

いつまで続くんだ

俺は連帯保証人の借金だー
バカな俺だ。
no.629 記入なし (17/07/25 11:09)

保証人断る勇気も必要
no.630 (17/07/26 11:27)

連帯保証人になっていた奴が、最後は自死したので、チャラになった。

危なかった。
no.631 記入なし (17/07/26 16:43)

バブル期は消費者金融の利子は今よりべらぼうに高かったうえに
ワープアでさえ上限数百万円まで貸してくれた。
当然のことながら借金が多くて利子も高かったんだから支払いが滞るとそりゃもう地獄。
それに比べたら今なんてシャツ金の上限は低い割氏は低いわで地獄なんて経験しないだろ。ちくしょー。
no.632 記入なし (17/07/26 20:17)

×それに比べたら今なんてシャツ金の上限は低い割氏は低いわで地獄なんて経験しないだろ。ちくしょー。
             ↓

〇それに比べたら今なんて借金の上限は低いわ利子は低いわで地獄なんて経験しないだろ。ちくしょー。
no.633 記入なし (17/07/26 20:18)

返済できないくらいの借金は
現実的に債務整理するしかないよ
no.634 記入なし (17/07/27 06:12)

松居一代は前夫の借金をよく返したねー。
no.635 記入なし (17/07/28 05:57)

借金をかかえていた時は安眠できなかった
no.636 羽場 (17/07/28 14:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
636 件中 627 から 636 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [昭和47年の貨幣価値について]
次 [100年後の世界はどうなっていると思いますか?]

  一覧
「無職で借金だらけの人」と似ているトピック
「無職で借金だらけの人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧