一覧
相談 黙っていたほうがいいのでしょうか
写真屋でバイトをしているのですが、(量販店のテナント)
今日公休だった社員が夜店に来て、デジタルプリントを注文するパソコンで
写真とCD-Rを注文してたんですけど、
多分できた写真とCD-Rの金を払わずにもち帰ったんですが、これって万引きと変わらないんじゃないんですかね?
誰かに言いたいんですが、どこに言っていいかわからないし、もみ消されていじめられて首、とかなったら嫌だし、・・
でもこれって普通のことですか?バイトの人とかもちゃんとお金を払っていますし(写真の現像をするときなど)・・・。
証拠もないので言わないほうがいいでしょうか?(っていってもどこに言っていいかもわからないですが)
ちょっと文章をうまくまとめられなかったのですが、読んでいただいて意見を言ってもらえたら幸いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 02:46

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですか・・・
確かに3さんの言うようにしゃべりたくて仕方ないんですよね。
その社員が気に入らないものですから。
今どこかにそのことを訴えても、まあ、いじめられてやめさせられるのが落ちですね。
読んでくれた方、レスしてくれた方ありがとう。
no.9 (04/10/13 12:55)

店長あてに匿名で手紙書いてみたら?
no.10 記入なし (04/10/13 20:51)

匿名でやっても内部の奴がちくったってバレると思うけど
no.11 記入なし (04/10/15 00:18)

触らないのが一番いい。
日本人なら当たり前
no.12 記入なし (04/10/15 01:00)

言うなら仕事を辞める覚悟が必要。マジで。
黙っているのはずるくも何ともない。不快だけど。
no.13 記入なし (04/10/15 03:50)

そうだね、黙ってるほうがいいね。
って言うか、待遇の1つだと思っとけばぁ〜。
no.14 記入なし (04/10/21 20:44)

「待遇」というよりも「役特」のが適切だと思いますよ。
no.15 記入なし (04/10/21 20:46)

良心の呵責があるうちが救い。それが感じなくなったら、天罰があると信じています。
no.16 記入なし (04/10/21 22:57)

私なら言ってしまうね。
no.17 記入なし (04/10/22 21:39)

↑少し黙れ
no.18 記入なし (04/10/23 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もってる音楽機材は何?]
次 [人材登録会社に登録してる?]

  一覧
「がんばりすぎるのはやめたほうがいい?」と似ているトピック
  一覧