一覧
相談 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
僕は、34歳で独身です。失業して4ヶ月以上経過しております。
30歳過ぎてから、新しい職場に行くのは、少し抵抗ありませんか?33歳の時に、会社が倒産して、その後、半年ほど勤めた会社があるのですが、そこは、人間関係に恵まれてたので良かったのですが、営業成績の問題で辞めないといけない状態になりました・・・。今、毎日、職安へ通ってますが、34歳と言う年齢に重圧を感じております。正直、特別なスキルもないので、困難です。30代の人の再就職は、いろんな面で、難しくなると思うのですが、再就職された方のお話しが頂ければ、ありがたいのですが・・・。
投稿者 : くれむりん 日時 : 04/10/14 23:52

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つ 栗集団
no.51 記入なし (05/09/24 11:30)

どーにもならん
no.52 記入なし (05/09/24 11:30)

企業戦士はそんな定めか。
警備員に100%なれます。工場労働男に100%になれるっていったらなる?
no.53 記入なし (05/09/24 11:32)

はじめまして、現在42で無職です。人生終わりだなとおもいつつ
生きてます。もう無職も1年になります。30代の方は是非とも
私のようにならないよう、頑張ってください。
no.54 記入なし (05/09/24 11:35)

つ 栗サービス・ロジ
no.55 記入なし (05/09/24 11:36)

>54
失礼ですが
前職は
どの業界ですか。
私は35歳
無職
前は警備員
no.56 記入なし (05/09/24 11:38)

こんにちわ、トピ主です。去年のトピが今も存在していたので、ビックリしました。僕は、このトピを立ててから二週間後、工場の事務仕事に契約社員として内定を頂き、この9月で正社員になり、現在も働いております。正社員になったとは言え、すべてが幸せだとは言い切れません。当初は、年下からの罵声、上司・女性からのイジメ、今迄に味わったことのない屈辱感を味わいました。今となっては、そう言う事にも慣れてきていますが、やはり緊張感は抜け切れません。自分には、出来ないと思っていた仕事なので、当初から辞める事ばかり考えていたのですが、考え方を一つ変えて、自分なら出来ると思うようにして此処まできました。今も、毎日とてもしんどいです。しんどさを乗り越えられた時にやりがいが生まれる事を信じて頑張っています。皆さんも、決して諦める必要はないと思います。35歳独身の僕でも出来ているのですから、頑張りましょう。
no.57 くれむりん (05/09/24 11:38)

あんたは立派だよ。理不尽がおおいかもしれないがガンバレ。
格好いいぞ!
no.58 記入なし (05/09/24 11:46)

生きてるってすばらしい!!!!今なら空も飛べるはず・・・・!
no.59 こげぱん (05/09/24 12:25)

くれむりんは夜 水飲んじゃいかんぞ!
no.60 記入なし (05/09/24 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宇宙人について語りましょう。]
次 [無職一年以上の人集合]

  一覧
「30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが」と似ているトピック
「30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧