一覧
生活 みなさんの支持政党を教えて下さい
私は民主党です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/23 09:18

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新しく年金制度を建てて
基礎年金   消費税3%
比例報酬部分 15%だか13%だかで固定

比例報酬部分の支給額の大きい人は基礎年金カット

今まで払った人は技術論的な話で先じゃないの?
年金積み立ての取り崩しとかで対応しそうだけど。
no.48 記入なし (05/09/06 00:41)

>48さん
問題なのは、
払った人ではなく、
払ってない人の取り扱いです。
      
no.49 下っ端公務員 (05/09/06 23:55)

>45さん
国民年金は18000円らしいですよ
no.50 記入なし (05/09/07 00:07)

生活保護より少ない収入から18000円も取られたら大変だ〜。

共産党にいれよう。
no.51 記入なし (05/09/07 00:20)

公明党
no.52 (05/11/26 03:45)

今、たしかな野党が必要です。日本共産党。
no.53 記入なし (05/11/26 16:01)

>51 共産党なら、給料全額税金じゃん。
>52 確かな野党は税金の無駄遣いです。
共産党が首長選挙に出なけりゃ、村なら4千万、大きい自治体なら数億円の税金が使われる。
議員も日本全国の共産議員の報酬が数億円くらいあるんじゃないか?全部多数決では捨て票だからね。
no.54 記入なし (05/11/26 16:15)

で、自民党です。
no.55 記入なし (05/11/26 16:16)

社民党です。旧日本社会党、安保打破同志会です。
no.56 記入なし (05/12/06 18:34)

やっぱ共産党かな
no.57 記入なし (05/12/06 18:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [知ってる業界用語教えて下さい。]
次 [無職でお金がない心細さは]

  一覧
「みなさんの支持政党を教えて下さい」と似ているトピック
「みなさんの支持政党を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧