一覧
相談 風呂にはいるのは毎日ですか?
おいらは2,3日に一回くらいしか風呂の入りません。
毎日はいるよりもガス代が1000円くらい安いです。
投稿者 :  日時 : 04/10/29 14:23

Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえずお湯の無い湯船に入って気分だけ味わう。
no.130 記入なし (06/02/26 15:20)

129、130、臭〜い!!
no.131 記入なし (06/02/26 15:25)

寒くて風呂に1ヶ月入ってません。体が臭くなってきました
no.132 記入なし (06/02/26 16:52)

>>125
いえ、これは「毎月シャワーに使った金」だけです。
当時はほとんど自炊せず、洗濯機も置けずコインランドリー、
ガス暖房も不可なので、水道・ガス料金の8割がシャワー代
として換算しました。
no.133 121 (06/02/26 17:24)

ガス代が高くなるので風呂は二日に一回。
no.134 記入なし (06/03/07 13:20)

難病のために風呂に長年入っていない。風呂に入れる人が羨ましいです。
no.135 記入なし (06/03/07 14:16)

135さんたいへんですね。介護の人とかに頼まないんですか?体の不自由な人の
為の入浴できる車を巡回させてるのを見た事があるんですが利用されないんですか?
no.136 記入なし (06/03/07 14:30)

最近唯一の楽しみが風呂はいることになってしまった。
さて風呂はいるかなっと。
no.137 記入なし (06/03/07 18:33)

難病ってアトピーとか?皮膚の病気だったらお湯に入るのは痛そうだな。
no.138 記入なし (06/03/07 18:36)

オー、毎日オフロハイラナイトモーダメ。
no.139 カール狼主 (06/03/10 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいで..]
次 [なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう]

  一覧
「風呂にはいるのは毎日ですか?」と似ているトピック
「風呂にはいるのは毎日ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧