一覧
雑談 なつかしいおもちゃ、景品、おまけ。
噛み付きばあちゃん。当時は偽者も駄菓子屋で売られていた。
投稿者 : ドッペル圏外 日時 : 04/10/29 15:37

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


超合金とかミクロマン、変身サイボーグなんか復刻されて今も人気があるんだね。
当時は遊びあきると 2階から落としたり、ライターであぶったりしてバラバラ
にしちゃってたけど、今でも持ってれば、無職できびしいー現在の暮らしの足しに
なったのにな。
万が一、余裕が出来たら又、買ってみたいな。
no.26 記入なし (04/11/05 03:18)

タマゴラス!
no.27 記入なし (04/11/05 04:11)

ケンちゃんラーメン?
no.28 記入なし (04/11/05 04:13)

> 26さん
凄いですよ、超合金のサンダーバード基地やゼロテスター基地なんて、ン〜万円です。

ソフトビニールの人形で、サンダーマスクがお気に入りでしたが、
何故かサンダーマスクって知名度がめちゃくちゃ低いです。
no.29 記入なし (04/11/05 12:19)

発泡スチロール製のエアプレーンなんかありましたね。
先の錘の部分だけ透明プラスチックで、プロペラがついてた。
no.30 記入なし (04/11/05 12:23)

PSP
no.31 記入なし (04/11/05 14:30)

ガンケシ
no.32 ナイトガンダム (04/11/05 16:09)

マングリマンシール
no.33 記入なし (04/11/05 16:23)

>29さん
そんなにスゴインですか〜。

サンダ−バードは持ってましたよ。

ハ−‥、あの頃に戻りたい‥。
no.34 記入なし (04/11/05 18:45)

ペプシのスターウォ―ズ全部欲しい!!
no.35 記入なし (05/07/03 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて]
次 [ハロ−ワ−クの補助金制度怪しくない?]

  一覧
「なつかしいおもちゃ、景品、おまけ。」と似ているトピック
  一覧