一覧
就職 障害者方の就職状況を語りましょう
障害者の方、健常者の方、ハンディあると思いますが頑張って、生きましょう。
私も精神障害があり、誤解されて辛い事がありますよ♪ 2年前に仕事、辞めて
おります。(元、営業職OL)
投稿者 : サーシャ 日時 : 04/10/29 23:28

Infomation 1671 件中 1662 から 1671 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロワ行っても求人はA型作業所ばっかりでたまに条件がいいのがあってもスキルがないから応募ができない。
ブランクもなくて優秀な人しかいい会社には入れなさそう
no.1662 記入なし (23/04/03 21:05)

障碍者で一人暮らし出来るほど、給与貰えるか?

もっと、障碍者の待遇良くして欲しい。
no.1663 統失 (23/04/04 09:54)


障害年金でももらえばいいのに。
no.1664 記入なし (23/04/04 21:38)

新規に障害年金貰えるようになった者だけど、
国民年金のみか、厚生年金や共済年金にも入っていたか、
診断書も医者じゃなきゃ書けない内容だから、弁護士にでも
相談した方がいいよ。自分でやると不支給になる。
no.1665 記入なし (23/04/13 19:46)

親と同居は別にしても障害者で一人暮らしで給料安い場合は年金もらいやすいようにして欲しい
no.1666 記入なし (23/04/13 21:23)

今日、仕事で皆の前で誉められた。自信に成った。

仕事頑張るぞい!
no.1667 統失 (23/08/23 15:33)

良かったですね。。。
no.1668 エム (23/08/23 16:02)

一人暮らしの人が就労移行支援に通ってる間に手当てが1部支給されるとか生活費貸し付けて何ヵ月以内に就職したら免除になるとかなってほしい。
でないと親と同居か資産に余裕がある人でないと通うの難しいよ
no.1669 記入なし (23/08/23 23:18)

皆大変な世の中ですよ。
no.1670 記入なし (23/08/24 07:38)

障害者雇用の予算、寄り添い的就労支援。これを実現させるには、ハローワーク職員の正社員化が必要に思う。
no.1671 統失 (23/08/24 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1671 件中 1662 から 1671 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [冷凍ペットボトルで冷房除湿]

次 [高校野球の話題で盛り上がりましょう]


  一覧  PC表示
「障害者方の就職状況を語りましょう」と似ているトピック
「障害者方の就職状況を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています