一覧
相談 貧乏な家に生まれると人生は損しますよね
貧乏な家に生まれると人生は損しますよね
絶対金持ちに生まれた方が得だと思います
投稿者 : 孔明 日時 : 04/10/30 14:16

Infomation 930 件中 921 から 930 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


病気でもないのに毎日ネットや趣味で過ごして親の金でスマホやパソコン持ったりファミレスやマックで集まって雑談したりとかああいう連中なんとかして欲しい。
反強制的にボランティアに参加させるとか税金取るとか。
40歳過ぎて親に食事用意してもらったりとか洗濯してもらうとかありえん。
no.921 記入なし (23/07/12 10:19)

921 心配無用、じじいになれば下流老人となり安い金で若造に使われるという明るい未来がまっている
または河原の乞食か西成区のエースだよ
no.922 記入なし (23/07/12 12:33)

全員とは言わないまでもこんな連中の半数以上は確実に下層老人は確定している
no.923 記入なし (23/07/12 12:36)

そんで無職ドットコムの常連となりお嘆き老人で人生が終了する明るい将来だな
no.924 記入なし (23/07/12 12:39)

末期は廃棄弁当や試食の話題しか言わなくなる
no.925 記入なし (23/07/12 12:40)

そんで、いよいよ終が近くなると
「死にたい」なんて言いだす
no.926 記入なし (23/07/12 12:42)

そんでサイトから居なくなり世間からも忘れられる人生である、最近やつは逝ったみたいだとか言われて終わる
no.927 記入なし (23/07/12 12:44)

自分が産まれたから貧乏になったとは言わない定期
no.928 記入なし (23/07/12 12:53)

no.922 
たぶんああいう連中は親の遺産で生活したり生活保護もらったり何らかの障害を認めてもらって障害年金をもらうとか意地でも働かなくていいようなことを見つけるんじゃないのかな
no.929 記入なし (23/07/12 13:39)

そんな条件は簡単には用意できない、だから甘く見積っても半数は下流老人だろうな
no.930 記入なし (23/07/12 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


930 件中 921 から 930 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。]

次 [大人気の漫画「鬼滅の刃」について語りませんか?]


  一覧  PC表示
「貧乏な家に生まれると人生は損しますよね」と似ているトピック
「貧乏な家に生まれると人生は損しますよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています