一覧
雑談 楽天イーグルス パリーグに参入
どうでしょうか?まあ決まったようなので作ってみました。ちなみに私は応援しないと思います(爆)
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/02 17:28

Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1沖原、
2高須、
3新外国人
4新外国人
5磯部、
6山崎
7元木
8川口
9カツノリ

来年はこんなのか
no.123 記入なし (05/09/28 23:15)

1沖原(遊)
2元木(二)
3ローズ(中)
4清原(指)
5磯部(中)
6山崎(一)
7吉岡(三)
8鷹野(左)
9カツノリ(捕)

これなら打線はいい感じだろ
no.124 記入なし (05/09/29 01:00)

正直、田尾の采配にはファンからも?が付く事が多かったからね。
天才肌の監督にリストラされて集まった選手達とも合わなかったし。
野村再生工場が意外と楽しみ。
no.125 記入なし (05/09/29 06:38)

>124
なるほど
でも、私的には「鷹野」は大疑問。
高須は内野だから
川口もしくは関川の方がいいのでは。
no.126 記入なし (05/09/29 18:59)

>126
鷹野は外野手だが?
外野手で打点は磯部につぐ31打点
本塁打7本
打率は217だから意外性のある8番は妥当だと思うよ
川口は長打が売りだったのに今年は本塁打0
関川も長打は怪我があるので
no.127 記入なし (05/09/30 01:43)

126は
『>124
なるほど
でも、私的には「鷹野」は大疑問。
高須は内野だから鷹野に変われないとして
鷹野の変わりに川口もしくは関川の方がいいのでは』という意味です。

>127
確かに打点はあるがそれは田尾監督が5.6番あたりで
長く我慢して起用してたからだと思ってます。

新戦力に期待します。
no.128 126 (05/09/30 01:58)

元木のセカンドはなくなったね
高須でいい
no.129 記入なし (05/10/04 02:44)

野村は本気で監督就任するのか?
no.130 記入なし (05/10/09 11:34)

自由契約になった西武の高木大成や巨人のジョウベ(漢字忘れた)はどうなんだろう?

まだ体が大丈夫ならできそうだけど(もう無理かな)。
no.131 記入なし (05/10/09 20:46)

>131さん

確かにまだ力を残すベテランにもチャンスがあればと思いますが、やっぱり楽天には来ちゃいけないと思います。
独立独歩経営の実験台である楽天にとっては、今は若手を大量に取って、草創期のチームと共に成長できるナインで戦うべきところ。

プロという厳しい環境で揉まれてきたベテランは、起用法によってはもちろん力も発揮できるし、その経験が、「ある程度まで成長したチーム」の若手にとって刺激となることは間違いありません。

しかし、ベテランだけでチームを構成しても、人件費ばかりかかってどうにもならないことは今年の楽天を見ても明らか。

私は、少々力不足でも地元東北の高校球児を中心に大量採用して、市民とともに成長するJリーグ型の経営が妥当だろうと考えています。
no.132 韮山 (05/10/10 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [素で居たら生意気と言われ、気を使ったら暗い奴と言..]
次 [ホテルマンって変な人多くないですか]

  一覧
「楽天イーグルス パリーグに参入」と似ているトピック
  一覧