一覧
生活 無職生活をしていてうれしいとき
うれしいとき
昼間のワイドショー総なめを達成したとき
投稿者 :  日時 : 04/11/07 23:05

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時間の感覚麻痺・・正社員で働いてる時はありえないよ!いつまで続けていいのかな(^_^;)
no.31 記入なし (05/10/24 22:25)

親と同居だとそうは朝寝坊できない。一人暮らしの人がその点ではうらやましい
no.32 記入なし (05/10/24 22:27)

大雨の日の朝にずぶ濡れになりながら駅へ向かうサラリーマンを窓から眺め、入れたてのコーヒーをすすりまたあたたかい布団にもぐりこんだ時。
no.33 記入なし (05/10/24 22:31)

>no.32  確かに一人暮らしと同居だと違いますよね!朝寝坊できないって事は家でのんびりくつろげないんですか!?
no.34 記入なし (05/10/24 22:33)

>34  もちろん。自分は無職で親は働いてるから顔合わせるのも辛い。
no.35 記入なし (05/10/24 22:35)

自然にダイエット出来る事
no.36 記入なし (05/10/24 22:38)

>no.35 じゃあ、無職生活でうれしいと感じる事はないんですか!?あまり思いつめないで下さいね!
no.37 記入なし (05/10/24 22:40)

>34
実家でパラサイトはたしかに経済的には圧倒的にラクなんだけど、
親の目、近所の目など、束縛感がとにかくキツイ。
就職よりもそちらの方に余計なエネルギーが吸い取られてるような気がします。
no.38 記入なし (05/10/24 22:41)

>37 うれしいことは前の会社に行かなくてすんだ事と満員電車に乗らずに済んだ事とだけかな
no.39 記入なし (05/10/24 22:44)

>38  同感です。金銭面はだいぶ助かりますが借りを作ってしまってるので精神的にはきついです
no.40 記入なし (05/10/24 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。]
次 [面接の時の緊張を抑えるには?]

  一覧
「無職生活をしていてうれしいとき」と似ているトピック
「無職生活をしていてうれしいとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧