一覧
雑談 面白い漫画を教えてください
漫画にはまろうと思うので、面白い漫画があったら教えてください!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 15:44

Infomation 246 件中 237 から 246 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カメレオン、あまりにも下らな過ぎて素直に笑える
no.237 記入なし (12/10/20 07:50)

銀河英雄伝
マスターキートン
no.238 記入なし (12/10/20 08:29)

少年漫画の主人公はみんな勉強ができないですが、カリスマ性や特殊な能力を持つ、といった設定が多いですね。
漫画を読む層が、非エリート層である事を設定しているせいか、
集英社、講談社ともに一流大学新卒しか採用されません。
この現実を知った上で、漫画を読まないと大変な事になりますね。
no.239 萩野洋和 (12/10/23 08:49)

親がいないマンガも結構ある感じがする
ホーリーランドは父親の存在感がゼロ
そういえばのび太もだめ人間だけどのび太の両親って責任無いのかな
no.240 記入なし (12/10/23 09:21)

俺の空
no.241 記入なし (12/10/23 18:37)

サメ叩き
no.242 記入なし (12/10/24 01:41)

ここ一年は
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
「ハイスコアガール」
が好きだ。
後者はオヤジの回顧趣味かもしれんがな。
no.243 quickeggy (14/03/13 01:44)

進撃のジャイアンツ
no.244 局部 内勤非正規 (14/03/13 20:37)

保釈中に守らなければならないこと
http://www.hosyaku.gr.jp/bail/obey/


実際に保釈取り消し・保釈保証金没取になった事例をまとめた漫画
リアルすぎる内容だ。
no.245 記入なし (14/03/13 21:53)

>240
父親だけじゃなくて家族の存在感がない。
母親もそうだけど、姉だか妹だかは一コマだけまともに描かれてたな、ユウが壁を殴った振動で驚くシーン。
no.246 quickeggy (14/08/02 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
246 件中 237 から 246 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?]
次 [救護施設という施設を知っていますか?]

  一覧
「面白い漫画を教えてください」と似ているトピック
「面白い漫画を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧