一覧
雑談 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
毎日ちゃんとお風呂入ってますか?
それから美容院はちゃんと行ってますか?

美容院で「お仕事は?」と聞かれるのがすごく嫌です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/24 23:03

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職になってから、3〜4日に一回です。
no.2 記入なし (04/11/24 23:04)

風呂は入っています
美容院行くのは私も嫌です
話しかけないで髪だけ切っていてほしい
話しかけられるの必ずしもみんなが好きではないんだよ!!
no.3 記入なし (04/11/24 23:04)

お風呂は毎日。
オサレなのでつ。
no.4 記入なし (04/11/24 23:06)

美容院も仕事のこと聞くんだけど、何処行っても仕事のこと聞かれますね!社交辞令会話なんでしょう!?僕は正直なので、無職のとき、言葉に詰まる態度で示します。
no.5 記入なし (04/11/24 23:06)

風呂にはいるのは毎日ですか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1099027437/
こちらが参考になると思います。
no.6 記入なし (04/11/25 00:09)

風呂に入ることしか喜びがありません
no.7 記入なし (04/11/28 18:47)

シャワーだけ
no.8 記入なし (04/11/28 18:53)

今年の4月から風呂に入れなくなりました。
いまでは、どうしても外出しなきゃいけない日の朝に
エイヤッと入っています。洗濯もできなくなってしまった。。。
行きつけの美容室もあったのですが
美容師と会話したくないので行きたくなくなりました。

眠っているうちに死にたいと毎日のように思います。
堕ちるのって一瞬ですね。。。
no.9 記入なし (05/05/09 10:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本当にあった無職の話]
次 [今の無職状態について、皆様の両親は、]

  一覧
「毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?」と似ているトピック
「毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧