一覧
議論 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
正社員のメリットって何だ?
何かあまりアルバイトとどんな差が分からないのだが・・・
たった2、3千円の昇給をこつこつ続けて、安月給のサービス残業ばかりだったら
会社のために無駄な労力使って人生会社に捧げるだけだと思うのだが、皆はどう思う?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/27 23:43

Infomation 363 件中 354 から 363 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


定年後も働けば働いている間は何とかなる。
no.354 記入なし (05/08/24 10:51)

老後と入院が気になる。
no.355 記入なし (05/08/24 11:01)

結婚できない。
ずーっと同棲のまま!!
うーっ(;_;)
no.356 記入なし (05/08/24 13:43)

アルバイトでも仕事している人いますよ。30代、40代の人それぞれです。しかたなく働いている人がほとんどだと思いますが、家族がいる人とっては嫌でも稼いでいると思いますよ。
no.357 うつで無職中の青年  (05/08/24 13:45)

じゃ
結婚できない→職がないからを
理由にされているワタシは

遊ばれているだけなのか?
no.358 記入なし (05/08/24 13:46)

共倒れしたくない。
no.359 記入なし (05/08/24 13:47)

じゃ、逆に大切にされてんのか?
うーん。。。
今晩、聞いてみよ。
no.360 記入なし (05/08/24 13:50)

アルバイト・・働いていることには変わりないし。今の世の中正社員になるのはきびしい所ある現実。派遣だってバイトと同じジャン・・・会社リストラで・・社員になれず、派遣してる30・40・代多いみたいですよ。バイトで生きるってどう思うじゃなく?バイトでしか働くとこないならそれも現実!これからの社会はこれも大いにありでしょうね。大学でて常識もわかんない・・口のきき方も知らない・出来ない!大学でているけど・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工こんなことも知らない!神奈川って何処にあるのと?平気で知らないっていう人間・・まじ馬鹿ジャンて!偏差値の高い有名大学出ててもこれじゃ・・何処でも採用にはならないとおもうw当たり前! ある社員に言わせると・・派遣で来る人って・・かなり変な・変わっている人多いイといってたこと・・怖いです。こんな風に見られてること・・これから派遣で働こうとしていたら・・考えるよね。 
no.361 記入なし (05/08/24 14:06)

最近地方でも増えてきたな
お互い派遣の同棲カップル

不安定雇用を理由に結婚をしぶる男は多いが
ただのセックスドールが日々の生活に必要だから
がホンネの場合の男かなりも多い

地方じゃパートアルバイトなら年収150万にすら
届かないなんてのもザラだが・・・
no.362 記入なし (05/08/24 14:08)

年収120万くらいでした。
副業で80万くらい。
あわせても200万かよ。
no.363 記入なし (05/08/24 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
363 件中 354 から 363 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さん冬は好きですか?嫌いですか?]
次 [「魚」へんの漢字を書いてください]

  一覧
「一生アルバイトで生きるってどう思いますか?」と似ているトピック
「一生アルバイトで生きるってどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧