一覧
議論 小子化問題についてはなしましょう
なぜそうなっていったのか
それによっておきる年金問題やさまざまな問題
みなさんの意見や感想をお書きください。
投稿者 : 真剣 日時 : 04/12/12 20:27

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かに。みんな死んじゃうね。
no.61 記入なし (06/07/03 21:41)

貧しい国の人間が子供をたくさん作るとヤバイみたいですね。(豊かな国も)
戦争につながるみたいな事書いてありました。

先進国は発展途上国には金ではなく、電気を供給して娯楽を増やすべきとのこと。


・・・・と、書いてありました。
no.62 さまよう人 (06/07/04 04:36)

朝鮮日報でも読んでるの?
no.63 記入なし (06/07/04 06:02)

読んでません。

断片的に抜き取って書いてしまったので、たぶん誤解が・・・。
no.64 さまよう人 (06/07/04 06:15)

夕張市役所は破産したのに何故ボーナス支給?無意味な箱物事業をいつまでもこんな
ズサンな管理体制で運営やってから、年金出し渋りするんだよ。夕張に限らず全国各地
腐りきった行政建直ししなと日本沈没。
年金は市民の税金で賄うまえに貰いすぎの給与を返還すべき。ボーナス?なくて当り前
no.65 流離人 (06/07/04 17:57)

TV見てたら夕張の市議会委員が「貰った給与は全国の平均値で・・・」馬鹿か?
「返納は違反にあたる・・・」国に募金すればいいんじゃないの?
レポーター「海外はボランティア活動とし給与はありませんが」の問に対し、
市議会委員「生計をたてる為の仕事であり、ボランティアなんて誰もやらない、立候補が出ない」年間収入1000万近く、出勤65日程度。信じられない日本行政
結局、税金を食いものとしか考えないDQNども。夕張に限らず全国各地の行政ども
このDQNどもの給与と賞与返納することで、どれだけの人達が救えることか・・・
小子高齢化で年金払えないとか言う前に、反省して欲しい。無駄か?
no.66 名古屋名物 (06/07/04 18:26)

少子化、国・自治体の借金はすべて行政の怠慢。
民間ならとっくにオワットル。
この世に及んでまだ血税を食い物にする気なのか?
寄生虫どもいい加減にしろよ!!
夕張市は即刻周辺自治体と合併し、旧夕張市職員(市長、市議員を含む)
にボーナスを返上させた上で全員解雇すべき。
no.67 記入なし (06/07/04 20:06)

税金が高いから。
no.68 記入なし (06/07/04 20:09)

小さな頃から教育にお金掛けて
なるべくしてなったのですから
いいのです
現状でもまだやすいくらいです
大体私たちのおかげで皆さん
生活できるんですよ

と...本人たちは思考しております

全てがすべてとは言わないが
医者にもこういうの多いな
no.69 記入なし (06/07/04 21:12)

>小さな頃から教育にお金掛けて
>なるべくしてなったのですから
>いいのです
>現状でもまだやすいくらいです
>大体私たちのおかげで皆さん
>生活できるんですよ

だからよ、そんな腐ったら奴等に行政を任せたくないんだよ。
no.70 記入なし (06/07/04 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不審な上司。こんな会社どうでしょうか?]
次 [30代後半戦 未来・展望について]

  一覧
「小子化問題についてはなしましょう」と似ているトピック
「小子化問題についてはなしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧