一覧
相談 生活にお金に大変困ってます
無職無一文で大変困ってます。さらにカードの借金1千万以上あります。返済もできませんしどこからも借りられません。もう生活できません。食費も光熱費にも困ってます。もう生きる希望を失ってしまいました。楽な死に方を教えて下さい。もしどなたか助けて頂けたら大変有難いです。
投稿者 : 無職無一文 日時 : 04/12/14 01:55

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


借りた金はかえすべきです。
死ぬ覚悟してるなら方法はあります。
ただ、あなたにそのゆきがあれば、おしえます。
返事尾まちます。
no.17 記入なし (06/05/18 23:01)

スレ主さん、大丈夫かな〜?
no.18 記入なし (06/05/20 23:25)

ヤングLOVE
no.19 記入なし (06/05/20 23:35)

きちんと返すべきとか言うけど無職に1千万の借金返済は無理でしょう。
自己破産しかないですね。これに懲りたら今後はできるだけ借りない事ですね。
no.20 記入なし (06/05/21 03:29)

 しかしスレ主、よくも一千万円も引っ張ったものですなぁ!!
 そこがすごいと思います。われわれ一千万円まで金引っ張ろうと思ってもそこまではできまへん。それだけの能力の持ち主なのだから死ぬなんて考えんとしぶとく図太くなれば!!
no.21 バイオマスター (06/05/21 07:39)

自殺すると地獄に落ちるよ。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.22 記入なし (06/05/21 10:15)

収入が少なく毎月の生活費はギリギリか赤字だあ。
パン屋では給食に使った残りのミミを大袋で買っている。
冷凍しておいて朝食にするのだ。
no.23 49歳 (06/05/21 10:39)

サンドイッチを作るときに切ったパンの耳が好きだ!!
no.24 バイオマスター (06/05/21 10:40)

「入りを量りて出を制す」財政の基本へ立ち返れ ...
ってことで、なんとかなるものですよ。
no.25 49歳 (06/05/21 11:22)

お金がない時の方が頭を使う。
脳が腐ることはない。
no.26 記入なし (06/06/18 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分と他人を分けて考える生き方について]
次 [皮がパリパリの食べ物を教えてください]

  一覧
「生活にお金に大変困ってます」と似ているトピック
「生活にお金に大変困ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧